2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ALGONQUINS 2009年福袋レポ

遅ればせながらレポでござい。画像付き。 これから買う方や、来年は購入しようと目論んでる方の参考になれば幸いです。 (年明けに店頭でも福袋って買えましたっけ?) ネタバレがありますので追記で!

寒いしんごさんと寒い私

しんごさんお誕生日おめでとうございます。 音楽に真剣でまっすぐで、一生懸命で寒いしんごさんが大好きです。しずなの次に……(^ω^) 作る曲もすごく多種多様でいつも感動します。 私はしんごさんになってからのSugarしか知らないので、昔からのファンの方には…

ライブバトン

鞠さんのところからかっぱらってきました。 かなり長いので覚悟して読むがいいさ!!! お持ち帰りは自由ですのでどしどしどうぞ。

刈栗

今日はクリスマスですね。そんでもって昨日はクリスマスイブでしたね。 体も心もガッタガタだわ予定はないわで、多分17年間生きてきた中で1番虚しいクリスマスでした。 一応学校や部活はあったんだけど今日はそれも休んじゃったし(´・ω・`) ほんとくそったれメ…

にいづまつりという名のジャンプ感想(ただし腐女子視点)

クサレ女子+微妙にネタバレにつき注意

081222 aki@江坂MUSE

約1年半ぶりのakiでした。ほんとに久しぶり!!! 今年最初で最後のあきん大阪ライブだったんですが…楽しかった!!! ほんとに楽しかった!!!! しかも今回はサキちゃんのお陰で最前列にお邪魔することができました。 ので激しくレポ書きたかったんですが…

明日は

約1年半というか下手したらそれ以上ぶりのakiー!!! 楽しみすぎる(*´д`*) 昨日サキちゃんに送ってもらった音源4曲、昨日今日だけで気がついたらiTunesのトップ25に入ってたよ。笑 まあiPodで音楽聴かないからトップ25って言っても再生回数たかが知れてるけ…

まるでゴミのような日記(内容が)

グーグル先生に異変が起きた。 「るいざのことをずっとルイーザ君だと思っていた」という玲央先生のエピソードの詳細が気になって調べてみた結果がこれだよ。 …いつの間に私の居住地はスロバキアになったんですか… しずな先生がinUSAしてる*1というのに私は…

今日、個人的にかなりの大発見をしました。 しかもそれを言っちゃうと、沢山の人達を敵に回し兼ねないような危険な大発見です。 それは何かと言うと 「●ントリーマアムって言う程おいしくない」 ……………まあそれだけなんですけど。 ごめんなさい撃たないで! …

軽やかにアンカー

櫂たんとこから強奪…もとい回してもらいました。 ありがとね!! ルール ・4人の人にバトンを回す ・バトンを回す人にはメールで知らせる ・渡すひとの名前をブログにアップする時タイトルに表記する

SIZNA キモイ

でうちのブログに辿り着いた方、いらっしゃい間瀬…www ヤングギターのDVDを先々週ぐらいにやっと見れましたが、きもいなんて微塵も思わなかった私は頭がアレしてるのかしら。 あ、「キモイSIZNA」ってあれだよね、「気も遠くなるような麗しいSIZNA」の略…

「どんどんあふれて…すげぇ淫乱…」

携帯でインターネッツ見てるときに上部に出るエロ広告にいっらいらして仕方ないはづです。 何が「ね?やわらかいでしょ?」だ…何が「リリィのもうこんなになっちゃった」だ('A`) きめぇ そういえばああいうとこに普通にホモまんがの広告出てきてるけど、男の…

ダイナマイトボディー吉田

素敵な日記のタイトルをつける能力が欲しい… 人のブログとか見てたら、タイトルだけで吹くようなものがたまにあって、いつも感心します。 しかもそれが内容とちゃんと関係あるものだったりね。すげぇやー そんなことを考えて今日のタイトルをつけてみました…

はづ的2008年音源まとめ・シングル編

偏見と主観に満ちた今年の音源ランキングー。 最初は普通にベスト3だけ紹介しようと思ってたけど、今年は個人的によいものが沢山あって3枚に絞りきれなかった! という訳でまずはシングル表題曲のみの良音源ベスト3(・∀・) 的を得てない上に非常に頭の悪い紹…

非常に気持ち悪いジャンプ感想(?)

※ほんとにに気持ち悪いですのでご注意ください。 あとネタバレ?も若干有るようなないような。

モアモアモア

今日は学校の土曜補習でした。補習という名の癖に全員参加な憎いあんちくしょうです。 いつもながら日本史の授業くそだりい^^^^^^^ 先生自体のことは好きなのですが、それとはまた別に授業くっそつまんねえ^^^^^^^^^ 授業では江戸時代後期を…

風邪とか持久走とか

風邪が治りません。 今回テスト前にライブが重なったので、スケジュール的にも大変な分体調管理を心がけようと思ってたんですが普通に駄目でした。 頭はぼんやりだわ喉は痛いわで散々です('A`) なので昨日病院に行ってきたぞ!! 最近出来たばっかりの病院行…

てすとべんきょうつらい

アルゴンキンの福袋予約した。 12月中旬のお届けらしい。それ2009年度福袋違いますやん!! まあ何にしても楽しみだーい。 届いてからのネタバレって年明けてからのほうがいいのかしら。 あと毎年やってる2008年の良音源・良ライブのまとめも自己満足でやら…

心を甘く偽る

しんごさん日記が可愛すぎて噎せた。病気 しずなのかわいさとはまた違う可愛さ… どうでもいいけど「永遠」じゃなくて「延々」じゃないですかしんごさん。 こんなもん「HORIDAY」に比べたらたいしたことないけどw 今日はテストふつかめー。現代文とオーラル…

でっぷり動けぬ球体蹴飛ばし

今日からテストでした。 テスト前日に高熱を出して寝込むというあばばばばな事態に襲われたりしましたが1日目はなんとか終わったー。 個人的に1日目の教科(英語R・世界史)は頑張りたかったので頑張りましたよ。 テスト受け終わったら頭ぽっぽで死んでたけ…

プライスレス

しずなさんから23日に渡したファンレのお返事のカードが届いた(*´`) ライブとかインストとかアメリカとかで忙しい中で、ちゃんと手紙を読んでくれたっていうことが何よりも嬉しいです。 ありがとうござーす!! 手帳に挟もう。 っていうかメッセージといっし…

BLACK Sugar POTのオープニングアクトに

cocklobinが出演するらしいですね。 ボーカルの人、元baby sitterなのか… 丁度ベビシちょっとだけ聴いて気になってたところなので超楽しみ。 しかもこれお披露目ライブ?うはwwwwwみwwwwなwwwぎってwwwwwきたwwwww しかし最近バンドマ…