心を甘く偽る

しんごさん日記が可愛すぎて噎せた。病気
しずなのかわいさとはまた違う可愛さ…
どうでもいいけど「永遠」じゃなくて「延々」じゃないですかしんごさん。
こんなもん「HORIDAY」に比べたらたいしたことないけどw



今日はテストふつかめー。現代文とオーラルコミュニケなんたらとかいうやつでした。疲れた。
でもなんとかなった。昨日クラナド黒執事を見ながら勉強頑張った甲斐がありました。
ずっとアニメ見てなかったけどなんやかんやで見たら面白いなー。
はいはいヲタクヲタク。
冬休み皆でアニメ観賞会したい(・∀・)


終わってからはすちちとカーネルの根城(ケンタ)で昼飯食いつつ喋りつつ。
3時間近く喋ってたなー(^ω^)
最初真剣な話してたのに気付いたらムダ毛処理の話とかになってたwww
まだまだ問題は山積みだけど、話聞いて貰えて楽になったよ。
あとどうでもいい愚痴もw
ありがとう、そして玉葱ドメ夫君にもよろしく!


久しぶりに恋バナとかいうやつをしたなあ。
別に今彼氏ほしいとか恋したいとは思いませんが、だからといって恋愛を否定してる訳ではないので、ひとが恋愛してるところを見て「スイーツ(笑)」とか思ったり馬鹿にしたりはしてませんのでご安心を。
心斎橋のスイーツバイキングの店いきたい。(?)


しかし今日寒すぎる…どうしたもんかね。
寒すぎて風邪悪化したくさいです。
咳酷すぎて、自分もしんどいわ回りにも迷惑だわで嫌んなる。
咳と胃液上昇のダブルコンボで喉死亡中!!



画像は冷蔵庫にはいってたうどん×2袋。
「うんこ」に見えないですか?最悪すぎる
これを見せた時のすちちの引きっぷりが半端じゃなかった。