でっぷり動けぬ球体蹴飛ばし

今日からテストでした。
テスト前日に高熱を出して寝込むというあばばばばな事態に襲われたりしましたが1日目はなんとか終わったー。
個人的に1日目の教科(英語R・世界史)は頑張りたかったので頑張りましたよ。
テスト受け終わったら頭ぽっぽで死んでたけど\(^o^)/
そして1日目にして力を使い果たして現在全く勉強する気のない自分死亡。
あと3日もテストあるがね!!



そういえばアルゴンキンの福袋がオフィで明日から予約開始だそうで。
予約しようか迷っております。優柔不断です。うーむ。
福袋欝袋云々以前に最近ゴンキンの服がかわいく思えないんだよなあ(´・ω・`)
たまにツボな服もあるんだけど、この冬の新作とかまじ可愛くなくて死亡^o^
正月のセールはゴンキンの他にリッスンとかバナフィも見にいこう。


あ、あと違う系統の服も欲しい。唐突
黒が似合う女になりたいです。Na+Hとかね!!