「どんどんあふれて…すげぇ淫乱…」

携帯でインターネッツ見てるときに上部に出るエロ広告にいっらいらして仕方ないはづです。
何が「ね?やわらかいでしょ?」だ…何が「リリィのもうこんなになっちゃった」だ('A`) きめぇ
そういえばああいうとこに普通にホモまんがの広告出てきてるけど、男の人とか見て不快になったりしないのかしら。


ちなみに当ブログを携帯で見ると「あなたの黄泉(ナイトメア)度は?」みたいな変なサイトの広告が出ます。
正直黄泉度とかいらなすぎて死ぬ^^^^^^
ナイトメアの中では1番新弥になりたいです。どうでもいい
影が薄いながらも愛されてるなんて素敵。




冬休みの予定がきっつきつでぱんぱんで非常にあわわわわーです。
予定自体がものすごく多いというわけでもないのですが、宿題の量を考えるとこの休みの数じゃ無理無理(^o^)
休みの日数は夏休みの半分ぐらいしかないのに宿題の量はほとんど一緒ってどんな緊迫教育ですかうちの学校…!
年賀状も書かなきゃならないし…って考え出すと吐きそうです(弱)オェー


でも楽しみな予定も沢山なので今からうきうきです。
特に年明けの岐阜旅行!
「湯煙TRiPでSTRip★義父と行く岐阜旅行〜ひろし、あれが新しいお父さんよ〜」
みたいな変なタイトルを付けてしおりを作製しちゃうほどはしゃいでおります。
実際には義父は着いてきませんがストリップはきっとあるはずだ!!
っていうか1番ストリップをおっぱじめちゃう可能性が高いのはきっと私。
修学旅行先のホテルで野球拳をした挙句パンツ1枚で部屋中を走り回ったはづですが、今回も脱ぐ気マンマンですので気をつけてください。(どう見ても痴女です本当にry)



あー写真とりたい、電車のりたい、満喫いきたい、おいしいもの食べたい!!
それを全部満たす休日プランを既に考えてはいるんですがお金と時間がryryry。
まったくもってこの世は金と知恵だね!!(バクマンネタ)