2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭ズラー。(微妙にネタバレ)

さっきまで銭ゲバみてたー。 いやー松山素敵だよ松山。睫毛なげえよ。 まつやまつげ!! しかし萌えとかうかうか言ってられない展開ですね!!! ホモでもノマでも人死にはいただけねぇぜ…… いやまあ今までも散々人死にまくってますけども(^ω^) とりあえずあ…

バンギャル活動休憩中。

と自分の中で勝手に決めた矢先、ぶっちのプラ脱退の知らせを聞いて休憩どころじゃなくなったはづです。 ええぇ…ぶ、ぶっち…(;´Д`) ぶっちの力強いドラムが好きだったので、聴けなくなるのは寂しいねえ。 バンド活動は今後やらないそうだけども、何らかの…

おはようございます

昨日の夕方4時半ぐらいに不貞寝して、7時に起きてご飯食べてお風呂入って、10時に寝て今起きたよ。 テスト前とは思えないぐらいに寝たー。 でもまだ眠いです^q^ 今回はテスト前の週末ぜんぶに予定入ってるんで、平日に頑張らないと駄目なのにこの寝っぷり\…

最近の私とヴィジュアル系。

このブログを見てくださった方が、どんなワードでここに辿り着いたのかを見てたら 「うるは ギタのガゼッテ」というワードを発見して思わず飲んでたレモンティー吹いたはづです。 ギタのガゼッテて…何これ新手のギャグ? っていうか私ガゼットなんか話題にし…

サンホラとサンホリの区別が最近つくようになってきた

サンホラ⇒サンホリ⇒ホリエモンの三段階進化なんだよね?内輪ねた なんだか最近名前をよく聞いて気になってたので、お勧めして貰ったこともありSound Horizonを聴いてみました。 コッテコテです。もうコッテコテです。それ以外の言葉で表せないぐらいのコッテ…

ほぼ自分用メモのような

携帯いじってる私のとなりで、妹がニコニコのサブ垢作ってる。 某やまもと氏のアレでマイリストがいっぱいになったかららしい。 「いや、普通にパソコンのお気に入りに動画入れたらええやん」と提案したら 「したら動画のマイリスト数が増えへんやろ!!」と…

ひゃっほう

今日は友達とマクドでだべりマクリスティしてきました。 色々話聞いてくれたり、色々教えてくれたりとありがとうござい! いつもにまして気持ち悪いテンションで非常に申し訳なかとです(´・ω・`) そしてマジb…マクドでバニラシェイクを飲むのは最早お約束(自…

メモ

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ …

あそんできた

某団体のカラオケ集会に参加してきました。 今まで参加してたオフとはまた別の団体の。 ノリが良くていい人ばっかりで楽しかったー。 っていうかなんで皆してあんな歌うまいんですかwwwwww 何部屋かに分かれて歌ってたけど、私がいた部屋は私以外全員…