2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sugar自分用メモ

Request Album 【Re:261156】addere 品番: GYR-014(初回限定盤) GYR-015(通常盤) Release:2008.11.05 収録曲 1.malicious 2.Memento-Mori 3.自腐 4.ベリー 5.snow white ※初回限定盤のみ2008年8月31日渋谷O-EAST LIVE DVD 付き 価格: 【初回限定盤】 …

首を

寝違えた。 禿げ上がる程痛い。

最近の

この前紹介しきれなかったやつと、新しく聴いたやつ。 ”devils in bedside”アーティスト: 9GOATS BLACK OUT,ryo出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/04/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るSleeping B…

耳栓を

買いました。つけるの超難しいんですけどwwwww そんでもってこれでちゃんとステージの音が聞こえるか不安。 でも音響外傷ってほんとに怖いらしいねー、と某サロンの音響外傷スレ見てひしひし感じる。 今回は客の大声で耳バカになっちゃうのが怖いから付…

うへへー

地元のコンビニ寄ったら池店員Sさんがいた(*´`) あの店員さんの顔まじ好み!!!!すてきす!!!

くっそさむい

なんで皆平気でブラウスとかカッター着てんの…!!! カーディガン羽織っても寒くて死にそうだよ!!

うががが

やっぱりカテゴリ分けが難しすぎるよどうしたらいいのかわかんないよ!!! という訳でまたカテゴリを若干変更してみましたよ。 やたら「バンギャル」が多いのはなんでかな。 (バンギャルってカテゴリ分けしてない日常日記にも普通にバンドネタばっかり書い…

しずなが

アコースティックソロやるらしい!!! 超気になるんだけどライブ東京\(^o^)/ 変態プレイ(ギター的な意味で)はアコースティックでも見れるのかしら。 (追記)なんか色々書いてたけど消しました。 憶測にすぎないのに、見た人が不安になるようなことは書…

喉仏フェチですが、なにか

「仏」で和英辞典引いたら 「死者」っていう意味合いで「deadman」て単語があがってたよ。 ということは喉仏って英語でgullet deadmanって言うの…!? と思ってwktkしながら辞書引いたら普通にちがいました。ですよねー。 因みに英語で喉仏は「Adam's ap…

掃除してたら

懐かしいものが出てきた! 肝心のバッジ自体は6個買ったうち1個しか残ってないんですが\(^o^)/駄 もう発売しないんだったらもっと大事にしとけばよかったなあ… うー、今日はごめんなさい。 お門違いにいらいらしてごめんなさい100%悪いのは自分なのに! …

そういえば

今日は桐ちゃんの誕生日!おめしおめし。 っていうか間瀬日記にまた吹きました。 いくら誕生日だからって寝てる間にホルモンバランスに異常が起きて目を覚ますと小池徹平に変身したりはしないだろう笑 そしてなぜ小池徹平…… 画像は昨日食べた誕生日ケーキ。 …

これはひどい

某2見てたら画像修正というものをやってみたくなりまして……!! 手始めにたたさまをオサレ系にしようとして失敗した\(^o^)/

愛狂います。

水希さんに借りたー。 あいくる初めて聴く!

なんだかなあ

この状況が嫌なんじゃなくて、この状況を作り出した自分が嫌なの。 寝よ。

間瀬バ2008

aieさんお誕生日おめでとうございます。 男は三十路からということで これから大人の色気が出てくるのではないかと密かに期待してます。 何はともあれこれからも頑張ってください。 …そろそろ死人再始動とか、させたくならないかい?誰 そして三十代という大…

あーそうだそうだ

昨日の夜どっかで見てツボに入った言葉が思い出せなくてずっともやもやしてたんだけど、今思い出したー(・∀・) 「いい加減にしないとチンコもぐぞ!」 だ!!! すっきりしたー。最悪

寒すぎてわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかん

完全に風邪だ\(^o^)/ なぜか顔の左半分だけからなんかいろんな汁が…

うーむ

カテゴリの分け方が難しい… とりあえず日記・雑記カテゴリについては、ヲタク・バンギャル等のジャンルごとのカテゴリ分けもしようと思います。 落書のほうは全部のジャンルごった煮で。 そんでもってあまりに内容が薄いものにはジャンル分けはしない方向で…

片付け中

なんか突然部屋のきたなさに堪えられなくなって片付けを始めてみたものの、汚すぎてどこから手を付ければいいかわからないという状況(・ 画像は全然関係ない世界史のらくがきー。 リンチはづきさん。 はっぱと玲央さんって10歳近く年齢差ある事にこの前気付…

絶望さん絶望さん、

今日という一日に皆が絶望しますように がっこういきたくねえ…

やる事おおすぎてわろす

まじで9GOATSが聴きたすぎるんだがどうしましょう。 全然関係ないけど、ライブに耳栓して行って聴こえる音に支障ってないのかな? あんまり頻繁にライブ行かないから平気だと思ってたけど、石鹸屋は客が一緒になって歌うから音響外傷防ぐ為にも耳栓してった…

そんなかんじで

今日は寿司山さんことすしちゃんとデイトでした。 一応本来の目的は学校のポスターセッション(テーマは「女子高生と環境破壊」。なんだそれ)の為の資料集めで、カラオケとかして遊んで出たゴミの量を調べたりするつもりだったんですが、普通に遊んでました…

カラオケ

WITH THE 寿司山さん 寿司山さん何歌ってんのww

久しぶりに

金管楽器を吹きました。 1年以上触ってなくても音出るもんなんだねー。 たのしかった。

最近聴いた

音源をまとめてメモ。 はてなは1つの記事でまとめて商品紹介ができるからすっきー(´3`*) [rakuten:u-zd-company:10001830:detail] 最近1番のヘビロテです。 音の作りがいい意味でこまごましてるというか音の隠し味が沢山で、聴く度に新しい魅力を発見できる…

タイムマシンほしい

最近GULLETブームきてます。 そしてkeinブームもきてます。 すなわちゆきのが私の中で熱いんです…!!!ハァハァハァ 今までゆきのはメイク詐欺師でポークビッツな名古屋麺ぐらいのイメージしかなかったんですが(最悪だ)keinのアー写のゆきのが綺麗すぎて一目惚…

睫毛への憧れ

ふつうの人の3倍ぐらいの長さと量がほしい。最終的にはkoziぐらいの睫毛がほしいです。無理

間瀬とグレイプバイン

好麺の口から出るバンドはとりあえず聴いてみたいバンギャルです。 特にぁぃぇが奨めるバンドには外れがない(・∀・) そういえば今日友達ふたりがグレイプバインのライブ参戦したらし!!タイムリー!!

週末嫌い

平日も嫌いですけど。 生活が充実してなさすぎてなける… 文化祭のてんやわんやリア充状態から一気にいつものダメ人間状態に戻ったので軽く拍子抜けしております。 そういえばブログの右っかわにあきんを降臨させてみました。かわいくないとか似てないとか言…