風邪とか持久走とか

風邪が治りません。
今回テスト前にライブが重なったので、スケジュール的にも大変な分体調管理を心がけようと思ってたんですが普通に駄目でした。
頭はぼんやりだわ喉は痛いわで散々です('A`)


なので昨日病院に行ってきたぞ!!
最近出来たばっかりの病院行ったら全然人いなくて泣きそうになった、いろんな意味で。
薬貰ってきたので効いたらいいなあ。
どうでもいいけどいつも行ってる病院で風邪を引く度に処方してもらってた「マーズレン」というくっそまずい薬がその病院では出てこなかったので嬉しいです。
ほんとにあの薬超まずい、マーズレンだけn…ごめん黙ります





今日から体育で持久走が始まりました。しぬ。
毎年毎年「持久走なんかする位なら脂まみれのおっさん40人とおしくら饅頭する方がマシ!!」と言って周囲から「いや、それはない」と冷静に言葉のフルボッコを受けているはづですが、今日久しぶりに走ってみたら思ったよりは辛くなくて自分でもびっくりしました。
多分のろのろ走ってるのが原因だと思われますがw
でも今年は初めて体育の先生に好きな先生が出来たのでちょっと頑張れそう(・∀・)
今日も風邪と原因不明の足痛に死にそうになりながらもがんばって走りました。


とりあえず今年の目標は「持久走大会にちゃんと出席する」です。低すぎる!