今日、個人的にかなりの大発見をしました。
しかもそれを言っちゃうと、沢山の人達を敵に回し兼ねないような危険な大発見です。
それは何かと言うと




「●ントリーマアムって言う程おいしくない」




……………まあそれだけなんですけど。
ごめんなさい撃たないで!



今日は一応学校の授業終了日でした。
って言っても来週は補習なので毎日学校あるけど!!


終業式とホームルームを終えて(ずっと寝てたけど)家に帰る前にちょっと図書室に寄ったら見つけた、でっかいGacktの顔。
そうか、今月のCDでーた(うちの学校で定期購読してる音楽雑誌)はGacktが表紙なのか…
と思って表紙を改めて見てみたところ、CDでーたではなくフールズメイトでした。
あー、なんだフールズかー…パパ勘違いしちゃっ…………







(;・3・)!!!???



うちの学校でまさかのフールズ定期購読始めたらしいです。まじでー。
あまりにナチュラルに置いてあってびっくりした。
あんまり図書室なんかでおっぴろげて読める雑誌じゃないから読まないけどww
ぱらぱら見たらスタッズが載ってた。間瀬は今日もアイドルね!!(黙れ)



画像はびっくりしすぎて普段借りないような本を借りちゃったよ、の図
日本史の先生(授業くそつまんないけど好き)が三島由紀夫好きという話を聞いて、前から気になってたこともあって借りてみた。
普通に著作読んでもわかんないだろなーと思って、沢山の作品のあらすじをまとめたナビ本みたいなのを借りたんだけど、それでも全くわかりません\(^o^)/
これが中学3年間ずっとライトなノベルを読み続けて来たことへの報いですかそうですか。


あと今更すぎるけど下妻かりた。
ロココな精神とか言う前にまずヤンキーと同じ肌の色ってどうなの(映画の話)、ってチャールズが言ってた。誰
まだ読んでないけど暇な時にヨダレでも垂らしながら読むかあ。