まるでゴミのような日記(内容が)

グーグル先生に異変が起きた。

「るいざのことをずっとルイーザ君だと思っていた」という玲央先生のエピソードの詳細が気になって調べてみた結果がこれだよ。



…いつの間に私の居住地はスロバキアになったんですか…
しずな先生がinUSAしてる*1というのに私は何をやっているのだろう。
その所為で何を検索してもページが引っ掛かってくれないという切ないことになっております。
まあいいか、すぐ下にすべての言語からの検索結果出るし。



因みに原因はグーグル先生のフィルタリング(なんかえろい検索結果を除外するやつ)を外したのが原因だと思われます。
違うんだ、決してえろいサイトが見たかった訳じゃないんだ。
絵の資料として男の人の裸体を探したかっただけなんだ(それはそれで嫌)
っていうか「裸体」で検索したらスロバキア語でもいっぱいページ引っ掛かるよ。
スロバキア人はスケベ。おk、把握した。






唐突に思ったんですけどっ。
なんでバンドのファンってそれぞれ年齢層が違うんだろうかー。
好みは人それぞれだから、好きになるバンドが違うのは当然のことだと思うんですが。
どうしてとあるバンドのファンには若い人が集中していて、別のバンドのファンは年長の人が多い…みたいな特徴が出るのか真剣に疑問なんです。
ああ考え出したら止まんなくなってきた。


1月の砂糖9羊ツーマン、制服で行くのやだなあ。(これが疑問の発端でした)
かと言って着替えてる時間なんかないしなあ。
なんでうちの学校で中高一貫クラスだけ金曜日7時間授業なんだろう\(^o^)/

*1:どうでもいいけどしずなブログの写真が全然USAに見えないんですが。うちの学校の屋上にクリソツで一瞬真剣にびっくりしたwww