2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元コドモAの

エイジさんとタッケンがいつの間にか新しく活動始めてる!と思って色々調べてみたら、タッケンの女ネタしか出てこねえええええええ^^^^^^^^^^^^^^^^ 私涙目^^^^^^^^^^^^^^ しかしこれはひどい。 タッケンも繋がりをひけらかす…

次の夢飛び越えてゆく

黒夢が1日限りの再結成をもって、正式に解散するそうです。 どうしよう。wktkが止まらない。 私がヴィジュアル系にはまったきっかけのバンドが、もう絶対に動いているところを見ることが出来ないと思っていたあのバンドが、私の目の届くところでもう一度…

すごく今更な話題で申し訳ないのですが

COOL&CREATEの夏の新作がひどすぎる件。 石鹸屋のほうはちゃんとチェックしてたのにこっちはチェックしてなかった! と思って今日なんとなくサイト見たらひどいことになってた!!!! まりおの将来が心配です。(もう2●歳だけど) あ、でも少女病のCDのまり…

さぶい

一昨日ぐらいまで普通にあったかかったのに、今日起きたら寒すぎてびっくるした。 ので家用のルームソックスを今日から履き始めたんですが、持ち前の手癖の悪さで気がついたら左のルームソックスの滑り止めがほとんど取れてたよ。 自分の部屋に滑り止めの黒…

都道府県擬人化

今流行りの某国擬人化漫画の二番煎じだというつっこみは禁止というか勘弁してください。土下座 日本史の授業があまりにもつまんないから、都道府県も擬人化したら楽しくなるんじゃね?という流れで生まれた5府県たちです。 ひじょうに痛いので追記でどうぞ。…

元ポルヲタが喚いております

はるいち長谷川京子好きってどっかで発言してなかったかなあ…とワイクロを読み返し 晴とタマ様の池っぷりと発言の可愛さにハァハァして 唐突にポルノ聴きたいなーと思ってCDを探したのですが 1〜4枚目までのアルバムがない…………!!!!!!!! ギャアアアア…

たまには普通の女子高生みたいな話題でも出してみようか!!

っていう目論みではないんですが。笑 さっきひっさしぶりにドラマを見ました。 テレビ朝日系列でやってる「ギラギラ」をば。 紅茶飲みながらぼーっとテレビ見てたら、イケメンがいっぱい出てきたのでそのまま見てた。 けっこうおもしろかったよ! 起承転結の…

書く事ない

別に書くことないんだったら無理に書かなくてもいいじゃないって話なのですが。笑 でもなんとなく書きたいのです。書きたいのです…!!(大事なことなので2回言いました) 今日テストの答えが全部返ってきましたよっと。 これでとりあえず10月テストは全部終…

業務連絡

HNを変更しました。 「葉月薫」⇒「はづ」になります。 何卒よろしくおねがいします。 そのついでにメールアドレス変更しました。 何人かには名乗らないでメールしちゃって非常に申し訳ない(;´Д`) メールの文体(「よろす子」とか)で判断してください。無…

たいくさい

今日は高校の体育祭でした。体育大会だっけ?どっちでもいいかぁ。 去年は頭が痛い気がしたので欠席したのですが今年はちゃんと出ました。 障害物走と台風の目で走ったよ。 どちらもまあ見苦しい成績を残さずに済んでよかったです。 しかし他はなんの競技も…

(`ー´)

ぁぃぇの顔はツンデレらしいよ。 釣り目がツンで顎のしゃくれ具合がデレらしいよ。 目がツンは分かるとして顎がデレって何ですか。

ヘクサス

リスニング試行テスト⇒買い物いってきたですよ。 いっぱい買うぞーって意気込んでたはずなのに、帰って買ったもの見てみたらあんまり買えなかった… とりあえずスタッズの帳は買いました。帳アーティスト: the studs出版社/メーカー: Einustar Records発売日:…

ウェックル

やっとテストがおわりましたよ!!!! お疲れ様でした!!!! やりたいことが多すぎて困るのです。 1ヶ月近く買い物にもカラオケにもまともに出れてない感じだったので色々溜まっております。 とりあえず明日某大学でリスニングの試行テスト的なのを受けた…

私信

ゆきのたん+櫂たん⇒チルノはむりwwwwwwwwwwwwww 挑戦しようとして1問目で挫折しました。

すごく…ジャズです…

カル・ヴァリを聴いてみた。 なんか好きな盤被ってる人の好盤としてよく挙がってるので聴いてみたら思ったより普通だった。 曲はまあ嫌いではないですがボーカルの声があんまり好きくないかもー。 でもこうやって今のバンドが90年代の音のよいところを引き継…

気晴らしに日記でも書こうかとおもったらどんどん鬱になっていく不思議

テスト三日目おわりました。日本史がひどいひどい 開始10分で諦めて、「『あつと(砂糖ドラム)』ってかっこいい名前だなあ」とか考えながら40分間ずっとにやにやにやにやしてた自分死ねばいいのに!! 最近表情筋がなぜかゆるい。 しかしこれを機に次からほ…

砂糖

アルバムの試聴はじまりました。 ベリー、自腐以外は聴いたことなかったんですが、どれもいい曲で待ち遠しい! 個人的にmaliciousがツボです。 スタッズで心斎橋行った時にライカで買うぞ! 土曜日に買ってもインストの券貰えるかなー。*1 なんかまた要らん…

テスト2日目終了。

ここからが本当の地獄だ…!!(ベジータ様っぽく) 明日は日本史と英語Rです。 どちらも範囲がくっそ広い上に全然勉強終わってなくて葉月涙目(´・ω・`) というわけで今日は寝ず勉します。がーんばーるー。 どうでもいいけど今日のおやつに食べた焼きラーメンが…

こっちをむいて。愛してる。誰より。

今日の勉強時BGMはkain(`ー´)!! kainは最近聴き始めたばっかりで、眞呼様が恋愛詞とかえろい歌詞書いてるのになんだか違和感を覚えております。 君の淫部を抉りとれー♪ そんなかんじで今日はテスト1日目でした。現代文と英語ライティング。 英語Wの出来が…

秀三氏。

ライブの次の次の日に、萌えにまかせて世界史の授業受けながら描いたやつがでてきた。 ちょっと待って何それ必中ー♪ あああこんなんしてる場合じゃない…!!!!

もう考えたくもない

テスト4日前ぐらいらしいです。 今回も例に漏れず勉強に終わりが見えなくて葉月涙目。 特に日本史とかかなり頑張ってるはずなのにまだ全体の5分の1もおわってないよどういうことおおお!!! 受験に要らないんだから適当に流しながら暗記してけばいいだけな…

akiバ2008

HAPPY BIRTHDAY aki!! ついに38歳ですってー。 初めてあきんを知った時は34歳とかだったのになあ、時が経つのは早いなあ。 ちなみに葉月が初めてあきを見たのは某2の「虐めたい麺虐められたい麺スレ」でした。駄 37歳のakiは全然見ることができなかった分…

博麗ちゃん境内から落下す

Saiで線画描くのが楽しすぎて、テスト前にもかかわらずついつい描いてしまった霊夢さん。 くっそきたないらくがきでトゥンマテン!! しかしSaiいいなあー。製品版欲しいなあ。 そういえば何故いきなりこんな東方絵をうpしたのかと言われますとー。 東方に…

やっぱり

携帯日記は別のところでやったほうがよい…(駄目な子) 1日の記事がびよーんって縦に伸びるのが気持ち悪いことが判明しまして。ソースは俺。 というわけで前ブログのときに使ってた携帯日記を復活しますよ。 1010.ブログパーツで表示できる携帯日記に移転し…

あああ

体だるすぎ死亡。 頭は痛いわ鼻水は出るわ腕は重いわで勉強できねえ^^^

きゃわゆ

ピックストラップ買った! 携帯につけてみた! しかしこれが200円ってすげーなあ。 ヴィジュアル系の皆様方も見習えばいいさ。

おでんさん

つくねうんまー!!!!(・∀・)!!!!!!

石鹸屋@SITE KOBE

誰も見てないから好き勝手書くぜええー!駄目 ●秀三の脚がいやらしかった。黒の模様入り(?)ニーソにガーターベルト……!!いやら死するかとおもた。 そしてハイコートポロロッカ(だったかな)の曲中でスカートの中披露!!!!白ドロワーズ!!!!!番長…

今ライブおわた

楽しすぎたwwwwwww 私もう秀三と結婚するwwwwwwwww痛 関係ないけどハコん中にメイとかギルガメとかノイズのフライヤーやらポスターが貼ってあるのに過剰反応する(^ω^)

なぜか緊張してきた

いくぜ神戸ー!! 待ってろ秀三ー!! (昼飯くいたながらDVD見て、ちょっとだけ下手で見ようかなあとか揺らいだのは内緒。だってササキがいけめんササキがいけめんササキササキ………ハァハァ。きもす) 大明神に「お前土曜補習こいよwwww」って叱られた。…