2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

081129 杉本善徳@OSAKA MUSE

行ってきましたー。久しぶりの善徳。 10回目にして最後の毎年恒例「いい肉の日」ライブということでしんみりした部分もあり、いつもの超楽しい部分もあり、やたら長いMCもありの約3時間弱でした。 後半の暴れモードで記憶全部飛んだのであんまりまともなレポ…

これが流行りの

ギャップ萌えというやつですね、わかります。

サプライズ

今日は体育館で生徒会役員選挙のための候補者の演説(スケッチ的なアレではない)がありました。 それ自体は普通に終わったんですが、その後全校生徒が教室に帰ろうと一斉に歩き出したときに、丁度後ろにいた友達に向かって後ろを向いたまま尻で体当たりをし…

砂糖と林

yasuが出てたニコニコ生放送見逃したorzorz 見た感じ当たり障りのない質問しかなかったみたいなのでまあいいか。 yasuがfooさんと親友でプレミアム垢持ちとかほんとどうでもいいwwwwwwww しかしジャンヌいつ復活するのかねえ。 復活を待ち焦がれてる…

テスト1週間前

です。寝不足です。 勉強自体は早い時間に切り上げてるんだけど、いつもそれから2時間か3時間は遊んでしまうので結果的に寝不足… 自制心の無さに定評のあるはづですこんばんは。 テスト終わってもやらなきゃいけないことが沢山。 とりあえず年賀状を…か…書か…

Sugar@club vijon

遅くなりましたが一応レポ的なものでも残しておこうかと。 インストのレポはやるかもしれないしやらないかもしれない。 というかインストはきょどりすぎでほとんど記憶にありませんwwwww 1番はじめにあっくんと喋った時なんかもう自分でも何を言ってる…

フォゲッチュ

今日からはづはテスト2週間前ですぞー。 というわけでブログ自重しますぞー。 とか言いつつ毎回毎回自重できてないんですけど。 寧ろテスト前のほうが勉強嫌でよくブログに出没します。だめにんげーん! 思わぬ収入が入ったので*1、前から買いたかったヤング…

あっ、

SIZNAさん、アコースティックソロおつかれさまでした。 セトリがすごい王道の曲ばっかりでびっくりしたw 放課後の音楽室って高1ん時の音楽の授業でリコーダーで吹いたな。笑 これからもSugarの妖精さんとして、ギタリストとしてがんばってください。 関係な…

本当にゴミ(褒め言葉)

ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う? 【ニコニコ動画】【ショーガ】最強パレパレード最凶に踊ってみた【ホームラン】 ニコニコでこんな笑ったのは多分「世界で一番ダサいシリーズ」以来。ひどすぎる…!!! かなり好き嫌い分かれそうだけど。私はこれぐらいぶっ…

色々書きたいことがあったのに

パソコンの前に向かうと書くこと全部飛んでくのはなぜだろうw とりあえず今日は模試でした。 模試が終わる時間を勘違いして昼飯を用意してなかったので、朝あわててコンビニで買ってたら遅刻したよ! 模試のほうはまあいつもどおりあちゃーって感じでした。…

森羅万象@京都MUSE

またの名をヒトミは池だ日記。 久しぶりに沢山の盤が見れるイベントに行きました! Moran以外の盤は曲もGO!YA!ナンバーぐらいしか知らなかったし(よりによって何故それ)メンバーもほとんど把握してなかったので少々不安でしたがなかなか楽しかったです。…

タイトルおもいつかない

なんかよくわかんないけどものすごく貶された。 そいつに貶されたことよりも、他の人から見ても私は気持ち悪い人間なのかなあと思うとしにたくなって、泣きそうになりながら家に帰ってきたんですが。 某ちゃんねるの楽器・作曲板のヤングギタースレでのSIZNA…

【Re:261156】addere

言葉がまとまらないのでメモ程度に。 後ほど加筆修正するかも。 Request Album【Re:261156】 addereアーティスト: Sugar出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/11/05メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る スノーホワ…

みちのくバンギャル2人旅-秋-

昨日はライブ以外にも色々したのでちょこっと昨日日記。 ライブ直前まで水希さんとは別行動してました。 私は昨日学校行かなかったけど水希さんは行ってたので。ごごごごめんなさい…!! というわけで水希さんを待ちながら大阪をうろうろ。 とりあえずシペラ…

the studs@CLUB DROP

ほぼ自分用メモですが。 わかりにくくてすいませ… ◎漂流の花のイントロで鳥肌立った、更に帳への流れでしんだ ◎警鐘→advanced insaneが楽しすぎる。 個人的には吐血よりこっちのがはしゃいでて楽しいわー。 ◎1回めのアンコはrain dropとアウトロ、2回めのア…

スクラップ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int なにこれえっろ!

のうみそになまり

ここ数日頭に鉛が入り込んだような感覚がします。 取れません。ぬぐぐ。 こんなときにはアホのほうに好きな音楽を聴きまくるのが1番なのですが、そんな時に限って明日の授業(創作ダンス)で使うBGMの編集をしなければならず。 リアルに" 'ζA,`"←こんな顔に…

甘く愛しい「しんごさん」をどうぞ

真悟さんがさいきんものすごい可愛い今日この頃。 日記を見ては和んだりウヘェーってなったりしております。かわいい。 「ハロウィンのやり方を知らない」だなんて!!笑 トークの寒さにすら萌えます。っていうか真悟さんの1番の魅力はその寒さですよね!!…

今日と明日のはなし。

貧乏バンギャの味方しまむらに突撃してきました。 ニットコートとかカーディガンをお買い上げー。 最近また服に色彩がなくなってきました。 私の買う服の色の多さは、その時の私のリア充度に比例します。 (リアルが充実→あんまり親しくないような子とも出か…

世界一長いバトン

かしわ子ちゃんとこからかっぱらってきました。 世界一長いバトンこれは強制バトンです。 見たら絶対にやって下さい。 (強制よくないね)