世界一長いバトン〜セカンドシーズン〜

なんか昔の自分と今の自分がどれだけ違うのかを改めて考えてみたかった。今やバトンというもの自体がすごく化石感ありますけど、眠れないので暇つぶしに答えます。ちなみに昔の 世界一長いバトンこれは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 * 名前:…

明日から

Sugarさんはラストツアーみたいですね。 札幌とかはじめから行く気ゼロだったから日にち把握してなくて、もう明日に迫ってることに今気付いてびっくりしました。 ああ…3月から月日が経つのは早かった。 そしてまだ4月23日の大阪MUSEに行かなかったことを引き…

おとまりしてきた

in尋たんハウス! 楽しかったです。 弟さんを私にください。(まだ言うか) カラオケ行ったりアニメ見たりゲームしたりしてました。 今回のメンバー(尋たん、みずきさん)でこんなヲタ臭い遊び方したのかなり久しぶりじゃない? でも楽しかったー! なぜか…

GWですが暇なのでiTunesさん晒してみる

再生数トップ25ー。 ちなみにiPodには1300曲ぐらい、iTunesには2800曲ぐらい入ってますよ。 8GBなのでこれ以上はほとんど入らないのだ。 っていうかそれ考えたらパソコンの中の音源の半分もiPodに入ってないのか! Sugarだけの再生回数はantlionが1位かぁ。 …

やばいひとたち

レオンティウスの声が宇都宮さんなことに今更気付いて、宇都宮さん関連の動画をニコニコとかで調てたら見つけてしまった、宇都宮体操。【ニコニコ動画】TM NETWORK(TMN) 鬱な LoveTrain こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwww 膝を中途半端に曲げて…

おひさしぶりです

今更な話題になりますが、23日のSugar大阪…結局行かなかったんですよ…('A`) ('A`) ('A`) チケット取ったのに…('A`) ('A`) ('A`) いろいろと忙しかったりやることいっぱいあったりラジバンダリで大変で、結局行ったらその後が大変なことになりそうだったので…

借りた本たち

また某大学に遊びに行って借りてきたよ!! カストラートとボルジア家のは史実をもとにした小説、神々と英雄と女性たちは新書です。 カストラートは前々からずっと気になってたので借りてみた。 あ、カストラートってちんこ取った男性歌手のことです。 1曲だ…

音楽聴きながら勉強してると音楽と勉強の話ぐらいしかすることがなくなるというイリュージョン

今日は二者面談でした。 「あんたもうちょっと勉強したほうがいいで」以外のことを言われた面談は初めてだったので戸惑いました。 そして何故かなりゆきで実力別の数学の講座を変更させられた、よ!!\(^o^)/ 原則は1年間変更ナシのはずらしいんですが、…

恋の歌を聞かせてダンダディダ♪

FatimaのNOBLE KING SNAKEが何故か今になってブームです。 なぜかFatimaは定期的にブームが来ます。 Moranも聴くけどやっぱりFatimaが好きだぜ。 半年ぐらい前にはCandy Stripperが、その前にはドリー・マーズがひたすらブームだった… Fatimaは「汚いものを…

おひさしぶりdepth

まさかの10日ぶりなはづです。 ブログやっててこんなに更新しなかったのは初めてじゃね?基本的に暇人。 まぁブログというかパソコン自体なかなかやる時間がなかったのですが。 …って言いながらニコニコ動画の試聴履歴見たら、最新30件の試聴履歴の日付は1番…

わー

かりがり復活てまじ!? だ、騙されてるんとちゃうやろか…… あのバンドはかなり不思議な魅力を持ってるバンドだよねぇ。 好みがはっきり別れそうですが私はなかなか好きです。 でも青さんの世界はいつまで経っても理解できない……^^ わかる曲は「すげえええ…

最近の色々メモ

●あきずばー江坂に行ってまいりました。 座って演奏聴くタイプのライブは初めてだったのでどんなのになるか不安でしたが、すごく良かったー! 初めてLaputaの曲を歌うakiを生で見ました。 うわわわわこんな風に歌うんだーって何だか新鮮だった…今まで見てき…

090325 Sugar@BIG CAT

正確には森羅万象ツアー@大阪。いってきた。 Sugar見た後は何も見る気しなくて、結局アンドとSugarの2バンドしか見なかったけど。 Sugarもマトモに見れなかったので(泣けて)、レポではなくただの感想です。 アンドはボーカルがなんだか必死ぽくてかわいか…

書きたいことが多すぎるけど全部くだらないことばっかりだからまとめてゴミ扱い

ゴミは分別しましょう。 ●ジャンプの話 ぼっけさんが最近きてる。カプ萌えではなくキャラ萌えで。 アベルがアベルが!! 最近面白くなってきたから続いてほしいなあ。 黒子は小金井の出番がなくてしょんぼりです。 きっと水戸部先生と火神の特訓は、横に小金…

もはや今日の出来事でも昨日の出来事でもないけどさ。

4月23日の、カルヴァリ主催@大阪のチケットを買ってきたぞー。 加えて来週は5月6月のチケットも一斉に発売されるので、財布が普通にピンチです。 定額給付金ぜんぶライブ代と交通費に消えるということは内緒。 25日の森羅万象のチケットをうっかり買い忘れ…

なんかいっぱい書きたいことがあったけどブログを開くと書くことがなくなる不思議

今日は終業式でした。 教科書購入があったのに財布忘れてアチャーってなりました(ノ´∀`) 改めて本屋さんに買いに行くのまんどくさいな… おうち帰ったら巷で話題になってる非婚同盟がやってたので初めて見てみた。 今までの流れ知らないのであんまりわかんな…

手紙に代えて。

Sugarのラストシングル「letter」に収録されるっぽい「手紙に代えて。」が、ライブで演奏されたり歌詞が公開されたりしてるようです。 しーさん作曲で、今までのSugarの要素を詰め込んだ曲に仕上がっているらしい。 しずなブログの「僕がSugarとして作曲する…

今日は学校休みらしい

なぜか今日は授業がないらしい。理由は不明。 誰に聞いてもなんで今日が休みなのかわかんなかったよ!!どういうことwww 終業式は19日なので、もう春休み…という訳でもないみたいです。 まあ明日学校行ったらまた明後日には休みだけどな!! もう13日に終…

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

体験版プレイしました。 以下個人的な感想。 前作の地霊殿より良いかも! まず全体のふいんき(なぜか変換できない)が前と比べて明るげで良いです。 前のはドロドロしててプレイしたらテンションが下がるような代物だったのでww 最終的には太陽エネルギー…

テスト終わった

二重の意味でな…とかベタな事は言わない。 とりあえず今日で学年末テストは終了です。休日はさんで1週間もあったよ…長かったよ… 無事に進級できるか否かは保健(授業聞かない課題出さないテストやる気ない)に掛かっております。 保健で1取って仮進級とかか…

声をもっともっと聞かせて

解散発表から二日経ちましたが、思った程にこたえてない…というかショックを引きずってない自分がいます。 自分で「なるだけ今は悲しまないようにしよう」と意識してるっちゃーしてるけど、それがすんなり出来てる事が意外というか… 多分実感がわいてからダ…

||||´_ゝ`)||

有村さんお誕生日おめでとう。 日にちの感覚がなくて普通にスルーする所だったぜぇ…

epilogue(17:32 追記)

Sugar解散。 オフィでも情報解禁みたいですね。 頭がまだまとまってないので、また後日いろいろ書きます。 ここから追記。 とりあえず、解散について色々書くのは自分の行けるライブが全部終わってからかなあ。 すごく書きたいことは一杯あるけども、今ここ…

うーおぉ

昨日の夜からずっと胃がいたい。 薬飲んだのに胃がいたい。 これはストレスと言う名の社会への甘えですねわかります\(^o^)/あうぅ…

ジャンプ

今週もすごくホモでした。 ホモすぎてどこから突っ込めばいいのかわからないくらいホモでした。 ありがとうございました。 てゆか黒子っちどんどん縮んでね?笑

テレビっ子

M1リターンズ見てたら勉強できNEEEEE!!!\(^o^)/ とりあえずノンスタイルかわいいね、って話。 ネタが一部いぬまると被ってたのが気になったけどww (「幽霊もオバケも稲川淳二もフィクションですぅー」と似たアレがあった) 井上の顔の大きささえ可愛…

林に引き続き薔薇の人らが

ニコニコ生放送に降臨されーし!!! ニコニコ見てたらいきなあ様の声が聞こえてびびったます。 しかしニコニコ広場と時報と一緒に放映されるから、下の動画についてるコメントがうざい死ねの嵐で、D好き(て程でもないけど)な子としては心が痛むなあ。 明…

銭ズラー。(微妙にネタバレ)

さっきまで銭ゲバみてたー。 いやー松山素敵だよ松山。睫毛なげえよ。 まつやまつげ!! しかし萌えとかうかうか言ってられない展開ですね!!! ホモでもノマでも人死にはいただけねぇぜ…… いやまあ今までも散々人死にまくってますけども(^ω^) とりあえずあ…

バンギャル活動休憩中。

と自分の中で勝手に決めた矢先、ぶっちのプラ脱退の知らせを聞いて休憩どころじゃなくなったはづです。 ええぇ…ぶ、ぶっち…(;´Д`) ぶっちの力強いドラムが好きだったので、聴けなくなるのは寂しいねえ。 バンド活動は今後やらないそうだけども、何らかの…

おはようございます

昨日の夕方4時半ぐらいに不貞寝して、7時に起きてご飯食べてお風呂入って、10時に寝て今起きたよ。 テスト前とは思えないぐらいに寝たー。 でもまだ眠いです^q^ 今回はテスト前の週末ぜんぶに予定入ってるんで、平日に頑張らないと駄目なのにこの寝っぷり\…