SIZNA キモイ

でうちのブログに辿り着いた方、いらっしゃい間瀬…www
ヤングギターのDVDを先々週ぐらいにやっと見れましたが、きもいなんて微塵も思わなかった私は頭がアレしてるのかしら。
あ、「キモイSIZNA」ってあれだよね、「気も遠くなるような麗しいSIZNA」の略ですよね!!東方ヲタ乙


色んなブログさんで仙台・新潟ライブのレポを読ませてもらってるのですが(参戦された方乙です)、しずなのブログにもちょこっと書いてあったろきさまとの合体技が気になりすぎるwwww
公約巨人合体「スカイシズナ」って何wwww
合体っていうとアクエリオンみたいなアレでしょうか。(発想がキモヲタ)
ろきさまがアクエリオン式合体*1なんかしたら普通にいやらしすぎて客ドン引きだわ!!
そして真悟さんのにゃんちゅうも気になる(・∀・)





真悟さんで思い出したけど、真悟さんのブログってアルゴンキンの通販サイトとどことなく文体が似てて笑える。特に商品紹介のページ
無駄に読点と改行が多いところとかね…
ゴンキンの通販サイトは見にくくて嫌いだったんですが、真悟さんが書いてるんだと思い込んだら文章どころかあのうっぜえサイトデザイン(パソコンで見たときの)さえ可愛く見えるから不思議。病気。






そんなこんなでSugarさんは明日からUSAらしいですね。
アメリカでファンがっぽり獲得…とまではいかなくても、Sugarの良さをわかってくれる人がアメリカにもいたらいいなあ。

*1:アクエリオンまともに見てないから私もよくわかんないけど合体シーンは裸でした(ロボットアニメなのに)。合体するとすごく気持ちいいらしい