ALGONQUINS 2009年福袋レポ


遅ればせながらレポでござい。画像付き。
これから買う方や、来年は購入しようと目論んでる方の参考になれば幸いです。
(年明けに店頭でも福袋って買えましたっけ?)


ネタバレがありますので追記で!
気に入った順番にうpしていきます。笑



夏商品のベスト。これすごい気に入りました(*・∀・*)
着たときのシルエットがやや細身でかわいいです。
ただ今はなかなか着る機会がなさそうwww
値札は今手札にないから正確ではないですが、約9000円でした。



長袖カットソー。6000円ぐらい。
もうちょっと可愛いほうが好みですが、アルゴンキンらしい柄です。
何より私白黒の長袖カットソーほとんど持ってなかったからこれは重宝しそう!!
着たかんじあったかいですし。



モヘアカーディガン。8000円ぐらい。
アルゴンキンのアの字もねえよwwwwwという普通のカーディガンですが、まあ可愛いので普通に着ます。
しかし福袋商品のせいなのか、どこで起こったかわかりませんが開けた時から毛糸のほつれが!



半袖T。3900円。
これ、夏にカタログで見たときから可愛いと思ってたのですが。
3色展開のうちのいちばん合わせ辛い色だよこれ…
白×ピンクとピンク×黒なら泣くほど嬉しかったんだけど\(^o^)/



チャーム。1800円。
普通に可愛いですがなかなか付けるところがないです。
どこに付けようかなあ。



長袖T。4900円。
柄が可愛くない!!!!なんか洋楽ハードロックが好きな人が着てそうなフォントと言葉です。
まあ白黒のカットソーはどんなんでも着れるから着ますけども。



パンツ。10000円。
これだけは着れない!!!組み合わせとか柄とかじゃなくサイズが無理!!!!
どこがフリーサイズだよちきしょうめ…
ファッションセンターしまむ●とかの『大きいサイズ』に置いてあってもおかしくない。
(余談ですがはづはしまむらに行く度にサイズを間違えて買い物します。
その所為でうちのクローゼットには3LとかLとかの服がいっぱい…\(^o^)/
今学校に着て行ってるカーディガン(しまむらで買った)もぶかぶかです。)
とにもかくにも処理に困ってます。




まあ全体的には福袋でも鬱袋でもない感じかなあ。
他のものは微妙ですがベストが良すぎたのでオールオッケーですww
来年の初売りも楽しみ。
今のところ梅田店の初売りに行けそうなので楽しみにしております。
欲しいものの目星つけとこう!