明日から

Sugarさんはラストツアーみたいですね。
札幌とかはじめから行く気ゼロだったから日にち把握してなくて、もう明日に迫ってることに今気付いてびっくりしました。
ああ…3月から月日が経つのは早かった。
そしてまだ4月23日の大阪MUSEに行かなかったことを引きずっております…私のばかばかばかー!!!!


ライブに足を運ぶ事は6月6日で最後となってしまうけれど。
とにもかくにも、最後の最後までずっと応援し続けるよ!
大阪名古屋京都と楽しみだー!!
そういえば知り合いが1500円で近鉄のチケット(株主優待券?)を譲ってくださるみたいなので、金銭的に少し余裕ができました(´∀`*)
ひつまぶし食べたいー。



そういえば福袋って売り切れたのかなー