やばいひとたち

レオンティウスの声が宇都宮さんなことに今更気付いて、宇都宮さん関連の動画をニコニコとかで調てたら見つけてしまった、宇都宮体操。


こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwww
膝を中途半端に曲げて蛇行する(って言ったらいいのかな)動きと
乳首をチラ見せするときの動きと
謎の垂直跳びが特にツボでしたwwwwwwwwwwww
声はレオンだから脳内で宇都宮体操を踊る殿下が脳内再生されるよ^q^
宇都宮さんといえばGET WILDぐらいしか知らなかったんですが、まさかこんな動きを習得してる人だったとは…
しずなをはじめとする「得体の知れない動きフェチ」のはづにとっては魅力的すぎるんですが。


他にこういう変な動きするバンドマンいないかなー。
そんで変な動きする麺ばっかり集めたバンドを結成したらいいと思うよ。
(なんかこういう話前にもした記憶があるぞ)
今のところ宇都宮さんとしずな以外のメンバーの候補としては、9mmの滝さんが挙がっています。
(参考動画)

滝さんぴょこぴょこしすぎだよ!!!!!!wwwww
そしてギター弾いてないよ!!!!!!



ついでにしずなも貼っとくw

久しぶりに見たけどやっぱりかわいいよこの妖精。
23日咎人やったんだよなあ…行きたかったなあ…あああああ


そんなかんじでクレイジーなベースとドラムをご存知の方はご一報ください。






っていうか宇都宮さんアレで51…だと…!?
声若すぎる。