プライスレス

しずなさんから23日に渡したファンレのお返事のカードが届いた(*´`)
ライブとかインストとかアメリカとかで忙しい中で、ちゃんと手紙を読んでくれたっていうことが何よりも嬉しいです。
ありがとうござーす!!
手帳に挟もう。


っていうかメッセージといっしょに裏に描いてあった絵が謎すぎる。笑
城と家の中間?みたいな建造物が描いてあったw
これ何ですかSIZNA画伯。
そしてキモくて不愉快な絵(悪い意味で)に定評のあるはづとしては対抗せざるを得ない…!!駄






やたら浮かれててですいませんね笑
なんせ人生初ファンレだったので…うかれぽんち発動中です。
(ちなみに人生初ファンメはジ★ガゼッテのうるはさんです。黒歴史です。)
いつもファンレ書いても忘れたり出す前になくしたりして渡せなかったのだ。
そういえばこの前部屋掃除してたら、なくして出せなかったアヤビエイン様への手紙が出てきました。
読んだら死にたくなりました。(よくあること)
確か全員分手紙書いて全部なくした記憶があるから……まだこんな破壊力抜群のイタイ手紙が4枚も部屋に眠ってんのかヒィイイ……!!!