GWですが暇なのでiTunesさん晒してみる

再生数トップ25ー。



ちなみにiPodには1300曲ぐらい、iTunesには2800曲ぐらい入ってますよ。
8GBなのでこれ以上はほとんど入らないのだ。
っていうかそれ考えたらパソコンの中の音源の半分もiPodに入ってないのか!


Sugarだけの再生回数はantlionが1位かぁ。
多分Sugarの全曲をブラウズしたときに1番上にきてるのがantlionだからだと思いますwww
そんでそれに次いでベリー、白日、白雪姫、ブロサム、湿度。
なんかもっといっぱい自腐とか聴いてる気がしたんだけど結構下ですね。
…と思ったらberryバージョンもReバージョンも入ってやがるwwwそりゃ聴いてるように感じるわwww
それ考えたら1位はぶっちぎりでベリーですね。
別にベリーそこまで好きじゃないんだけどなぁ。
それよりもブロサム、媚薬、Ruddyとかが上位にきてるかなあと思ったのに意外!!


ちなみにSugar内では1番聴いてないのは独白でしたw
あの曲普通に好きだけどやっぱり移動中とかはゆっくりな曲は飛ばしちゃう^^
もっとゆっくりしていってね!!!



しかしほんとSugar多い…
多分ほんとは黒夢、Laputa、プラ、死人、善徳辺りはもっと多いんだろうと思いますが、iPodを導入したのが今年に入ってからですので。
それ故に何故か1位〜3位がSugarどころかヴィジュアル系ですらないというね!!!
2位は変なファイル名になってますが霜月はるか†Revoの「schwarzwejβ〜霧の向こうに繋がる世界」ですよですよ。
って考えたら1位2位4位とRevo氏関連ww
丁度iPod買ったのとサンホラ聴き始めたのが同時期だからだと…思いたい!笑
サンホラで入ってるのは朝夜と冥王と焔かぁ。
何故英雄シリーズが入ってないんだグギギギギ






そして-187-聴きすぎ\(^o^)/
しんじまえしんじまえ!!