軽やかにアンカー

櫂たんとこから強奪…もとい回してもらいました。
ありがとね!!


ルール
・4人の人にバトンを回す
・バトンを回す人にはメールで知らせる
・渡すひとの名前をブログにアップする時タイトルに表記する


1.好きな事
→絵を描く・音楽を聴く・考え事をする・写真を撮る・お出かけする・おいしいものたべる・ライブ!


2.会いたい人
→まっこさまー。
飢えすぎて最近は「今は曲作りの期間中かな」とかではなく「今歯磨きとかしてるかな…それともお風呂かな…グヘヘ」みたいなリアル想像が頭をよぎります。キモッ!!!


akiにも会いたかったけどあと5日足らずで会える(´ω`*)うふうふ
久々のあきライブ楽しみだい!!


3.気になること
→自分の体重の増減の激しさ。
揚げ塩落花生がおいしすぎて食べまくってたら2日で体重が3倍になりました。嘘つけ


4.好きな歌手
→日々のブログから察してください(なんという不親切)
とりあえずヴィジュアル系が大好きです。


5.一番欲しいもの
→金と時間…は四六時中欲しいので、んー…JRか新幹線の全区間定期とか。
そんな素敵な定期が手に入ったら週一で放浪かライブ行くわ!!
あと肌に合う化粧水。現実的


6.やりたいこと
→レタしゃぶ食べたい。真悟さんのブログ見てからずっと食べたい。


7.行きたい場所
→東北!!!
東北のひとはほんとに喋り言葉に濁点がついてるのかをこの耳で確かめたい。


8.好きなタイプ
→大人で、あっさり系の顔で、サディスティックな喉仏。


9.好きな声優
→津田ケン。くぎゅ
あと声優違うけどmikoの声がツボすぎて死にそうです。


10.回す人
→アンカーでございますよ