モアモアモア

今日は学校の土曜補習でした。補習という名の癖に全員参加な憎いあんちくしょうです。
いつもながら日本史の授業くそだりい^^^^^^^
先生自体のことは好きなのですが、それとはまた別に授業くっそつまんねえ^^^^^^^^^
授業では江戸時代後期をやってた筈なんですが、今日の補習ではなぜか100分ぶっ通しで歴代内閣の話をしてました。
どういう流れで内閣の話になったのかわかんねえよ……



どうでもいいけどその先生は普通にスケベだ。
授業中にさらりとえろいこと言うんだけど、授業自体半分以上が聞いてない上に全然えろいことを喋ってるように聞こえないから、えろいことを言った事にすら気付かないこともしばしばあるけどww
この前の授業でいきなり「嬉しいようなちょっと恥ずかしいような…ヌードですねえ…」とか普通に言い出して、そのあまりのナチュラルっぷりに吹いたw
皆普通にスルーしてたから私だけ吹いててちょうはずかしかった。
ちがうやい、あたいがすけべなせいじゃないやい。



たまに授業でえろい話とか出るけど、先生ごとにその話の仕方って違うからおもしろい。
去年うちのクラスを受け持った国語の先生がいちばん面白かったです。軽く伝説(私の中で)。





土曜補習出る前に、コンタクトが切れたので眼科行ったりレンタルCD屋行ったりしました。駄
プラのウツセミがあったら借りようかなーと思ったんだけど普通になかった…
ネガポジとかB面画報があったからウツセミも置いてると思ったのに!!くやしいッ!!
代わりにsyrup16gのクーデターをば借りようかと思ったけどそれも置いてなかった('A`)
結局何も借りれなかった…
capsuleと9mmの新作が置いてあったから、借りたらよかったな。
capsuleは最初は好きになれなかったけど、何回かニコニコで新しいアルバムの販促メドレー聴いてたら気に入ったのだ。



これ聴いた限りだと、more more moreとJUMPERとe.d.i.tが好き。
そして今の2人の外見が好きすぎるw
こしこちゃんの金髪おかっぱかわゆー。