非常に気持ち悪いジャンプ感想(?)

※ほんとにに気持ち悪いですのでご注意ください。
あとネタバレ?も若干有るようなないような。


バクマン始まって以来はじめて萌えに出会った!!!
今週の新妻エイジかわいすぎる……
地味に担当さんに懐いてるのにも萌える(*´`)さりげに下の名前呼びとかね!!!
これとかどう見ても雄エイです本当にありがとうございました。


なんとなくシュージンサイコーには萌えなかったんだよなあ。
お互い彼女いるし。
因みに強いていえばシュージンが受けです。どうでもいい上にイバラ!!!!!


この二人の作品はこういう電波キャラが愛らしすぎるよね!!
デスノの時もえるるは最初きもくて好きになれなかったんだけど、気がついたらめちゃめちゃ可愛くなってて困った記憶が(・∀・)
敬語モエー。


新連載のヒノもかわいい!!まさかジャンプに猫耳少年が…ハァハァ。
黒子のバスケの黒子も可愛いしサイレンの三郎も可愛いし(今週出てないけど)、リボの後輩(名前忘れた)も可愛いし、最近のジャンプはかわいこちゃん揃いだぜえグヘヘェ。




あ、萌え云々を除けば最近はトリコといぬまるだしっが面白いです。
しまぶー好き!!