ダイナマイトボディー吉田

素敵な日記のタイトルをつける能力が欲しい…
人のブログとか見てたら、タイトルだけで吹くようなものがたまにあって、いつも感心します。
しかもそれが内容とちゃんと関係あるものだったりね。すげぇやー
そんなことを考えて今日のタイトルをつけてみました。
面白くないし内容と関係ない上、どことなく不愉快な気分にさせるしいいとこねえ…!!




前に言ってたcapsuleのアルバム借りれたー!
全体を通して変化が少ない曲が多いのですが、勉強する時はむしろ適度に集中できていいかんじです。
ふつうに聴く分には、ここまで単調だと私は退屈になるんだけども。
でもいい曲いっぱいだよ!!
ポップでファンシーでピコピコで毒をちょっぴりみたいな。謎
最後の曲聴いてると元気でます。
「せっかく生きてるんだ 楽しまなきゃね 損♪損♪」
ほんとにな。




今日は持久走の授業で河原走らされましたよっと。
みずきさんがあまりに「持久走たのしい」と言うので、今日試しにちょっとスピード上げて走ってみたけど普通にしんどいだけでした。
いくら「楽しまなきゃね損♪損♪」ってこしこちゃんに言われてもしんどいもんはしんどいんだよちきしょう。
明日からも引き続き走りマクリスティの走りングトゥーデスです。い!や!だ!
その上担当の先生も変わって、好きな先生に構ってもらえなくなったし!!構ってちゃん乙