2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいひとたち

レオンティウスの声が宇都宮さんなことに今更気付いて、宇都宮さん関連の動画をニコニコとかで調てたら見つけてしまった、宇都宮体操。【ニコニコ動画】TM NETWORK(TMN) 鬱な LoveTrain こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwww 膝を中途半端に曲げて…

おひさしぶりです

今更な話題になりますが、23日のSugar大阪…結局行かなかったんですよ…('A`) ('A`) ('A`) チケット取ったのに…('A`) ('A`) ('A`) いろいろと忙しかったりやることいっぱいあったりラジバンダリで大変で、結局行ったらその後が大変なことになりそうだったので…

借りた本たち

また某大学に遊びに行って借りてきたよ!! カストラートとボルジア家のは史実をもとにした小説、神々と英雄と女性たちは新書です。 カストラートは前々からずっと気になってたので借りてみた。 あ、カストラートってちんこ取った男性歌手のことです。 1曲だ…

音楽聴きながら勉強してると音楽と勉強の話ぐらいしかすることがなくなるというイリュージョン

今日は二者面談でした。 「あんたもうちょっと勉強したほうがいいで」以外のことを言われた面談は初めてだったので戸惑いました。 そして何故かなりゆきで実力別の数学の講座を変更させられた、よ!!\(^o^)/ 原則は1年間変更ナシのはずらしいんですが、…

恋の歌を聞かせてダンダディダ♪

FatimaのNOBLE KING SNAKEが何故か今になってブームです。 なぜかFatimaは定期的にブームが来ます。 Moranも聴くけどやっぱりFatimaが好きだぜ。 半年ぐらい前にはCandy Stripperが、その前にはドリー・マーズがひたすらブームだった… Fatimaは「汚いものを…

おひさしぶりdepth

まさかの10日ぶりなはづです。 ブログやっててこんなに更新しなかったのは初めてじゃね?基本的に暇人。 まぁブログというかパソコン自体なかなかやる時間がなかったのですが。 …って言いながらニコニコ動画の試聴履歴見たら、最新30件の試聴履歴の日付は1番…

わー

かりがり復活てまじ!? だ、騙されてるんとちゃうやろか…… あのバンドはかなり不思議な魅力を持ってるバンドだよねぇ。 好みがはっきり別れそうですが私はなかなか好きです。 でも青さんの世界はいつまで経っても理解できない……^^ わかる曲は「すげえええ…

最近の色々メモ

●あきずばー江坂に行ってまいりました。 座って演奏聴くタイプのライブは初めてだったのでどんなのになるか不安でしたが、すごく良かったー! 初めてLaputaの曲を歌うakiを生で見ました。 うわわわわこんな風に歌うんだーって何だか新鮮だった…今まで見てき…