寒いしんごさんと寒い私

しんごさんお誕生日おめでとうございます。
音楽に真剣でまっすぐで、一生懸命で寒いしんごさんが大好きです。しずなの次に……(^ω^)
作る曲もすごく多種多様でいつも感動します。
私はしんごさんになってからのSugarしか知らないので、昔からのファンの方には怒られるかもしれませんが笑、しんごさんのいるSugarが何よりも大好きなんです。


というかまたなんか悩んでるのかしらしんごさん…心配。
ぱっと見たかんじ砂糖の中でいちばん悩むことが多そうなしんごさんですが、こんなに真剣なしんごさんが、真剣に悩んで出した結論が間違ってるはずない(・∀・)
と思いながらいつも応援してるので(盲目乙)、それくらい自信を持って、次に私の前に現れるときはまたあの笑顔をみせてください。
1月のライブ楽しみにしてます!




という日記を学校行きのバスの中で書いております。
今日はちゃんと学校行きます。なんやかんやで最終日ですし。
まあ授業開始は9時40分だけどな!!
間に合うだろうか、いや間に合わない(反語)


でも今日はちゃんと理由があるのですよ。
ちゃんと間に合うように準備してたんですが、家を出る時点で雪が降ってなかったので自転車で学校に向かったのが間違いでした。
家出て2分ぐらいした所で豪雪に見舞われた\(^o^)/
顔の穴という穴に雪が入ってくるわ、コートに雪が張り付いて重いわで半泣きになりながら家に戻って、改めてバスで学校に向かってるのでこんな時間になってしまったのです。知るか
頭とか足とかびっしょびしょでマジ死ぬかと思ったw
しぬほど寒かったwww


同じ「寒い」でもしんごさんの寒いと今の私の寒いは別物ですので悪しからず。何
日本語ってむずかしいですね。
同じ「えろい」でも女子高生のえろさは身体のえろさ、男子高生のえろさは心のえろさ、みたいな。(by美川べるの





とか言ってたら学校ついたー。
授業2時間うけたらカラオケだ!
しんごさんの誕生祝いに白雪姫うたう!!笑