おとまりしてきた

in尋たんハウス!
楽しかったです。
弟さんを私にください。(まだ言うか)


カラオケ行ったりアニメ見たりゲームしたりしてました。
今回のメンバー(尋たん、みずきさん)でこんなヲタ臭い遊び方したのかなり久しぶりじゃない?
でも楽しかったー!
なぜか私はこの時期(春頃)になるとヲタ度がアップする傾向にあるようです。
(一昨年はリボーン、去年は東方にはまってた記憶が)


カラオケではアニソンばっかり歌ってましたよエッヘヘ。
もっと上手く歌えるようになりたいんですけどなかなか上手くいかない…精進します。
あと次に尋たんとカラオケ行く時までにライオン覚えますw
こないだデュエットの楽しさに気付いたので!!笑
ということで寿司山さんと尋たんも朝と夜の物語を覚えればいいと思います。
其処にロマンはあるのだろうか。緑川


アニメはけいおんとBASARAとロマンチカみたよー。
けいおんの舞台って京都?的な話をしてたけど、やっぱり京都みたいです。
学校のモデルは滋賀の小学校みたいだけど!
参考⇒ぶらり聖地巡礼の旅 けいおん!
やばい地元すぎるwwwwww
これから聖地巡礼に来る人とか増えるのかなぁ。
らきすたの神社みたいに、来た足跡を残せるものがないからあんまり分かんなさそうだけど…
っていうからきすたの神社は酷すぎるよね^o^


BASARAは期待を裏切らなかったです。(ネタ的な意味で)
なにあの最初からクライマックス感wwwwwwwwwww
なぜ武士躍らせたしwwwwwwwwwwwwwwww


ロマンチカはヒロさんが萌えでした。
絶対あの手の受がなよっちいBLにはハマらないと思ってたのに!!!!くやビク




ゲームはWiiマリパとマリカしたよ。
マリパは見事に最下位でした\(^o^)/Wiiリモコン使いにくいんだよ!!!
マリカは色んな人の家でやらせてもらってるけど着々と上手くなってます。やったね!
しかしマリオ系のゲームやってたら「やっひー!」って口に出してしまうのはどう見ても某やまもとの影響。