フォゲッチュ

今日からはづはテスト2週間前ですぞー。
というわけでブログ自重しますぞー。
とか言いつつ毎回毎回自重できてないんですけど。
寧ろテスト前のほうが勉強嫌でよくブログに出没します。だめにんげーん!


思わぬ収入が入ったので*1、前から買いたかったヤングギター買って来ました。
久しぶりにでっかい本屋さん行けて嬉しい(´`*)本屋好き
また時間作ってゆっくり見よう。(そこまでして見るほどのもんではないけど)


それより雑誌コーナーでなんかの雑誌の表紙を飾ってた中田ヤスタカ氏が格好よくてどうしようなんだよ!!
顔の系統も髪型もグラサン?も好みすぎて…ハァハァ
パフュームとかのプロデュースしてる人らしいですね。
試しにパフュームとcupsle数曲聴いてみたけど、ああいう系統の曲はやっぱりそんな好みでもないんだよなあ。
何回か聴いたらはまりそうな気もするけど。


何回か聴いたらはまるで思い出したけど、音源レビューはやっぱり何回も聴いてから書かなきゃ駄目だねー。
スノーホワイトが今更ブーム来たかもしれん。笑
あとMoranも。目下の泥濘じゃなくてElementsの方がブームなんだけど!!

*1:つっても500円しか入ってないと思ってた銀行の口座に2500円入ってただけなんだけど。どっちにしてもお金入ってなさすぎだし即行で使いすぎだし