砂糖と林

yasuが出てたニコニコ生放送見逃したorzorz
見た感じ当たり障りのない質問しかなかったみたいなのでまあいいか。
yasuがfooさんと親友でプレミアム垢持ちとかほんとどうでもいいwwwwwwww


しかしジャンヌいつ復活するのかねえ。
復活を待ち焦がれてるジャンナーさんを見てたらなんか切なくなってきた。
もし私がジャンナーだったらたぶん神経擦り減って死ぬ……
早くまた5人で演奏するところが見られますようにー。



それはともかくだ。
so-net music visualのSugarの記事に腹筋と表情筋が粉砕しました!!ww
相変わらずヤングギタースレでのしずなへの反応をちょこちょこチェックしてたら、youtubeに転載されてた映像コメントが貼ってあったので*1見てみたら死ぬほどわろたwwww
しずな相変わらずクレイジーすぎる…普通に立ってたら池なのに。カッチカチやぞ!!!www
でも1番うけたのはあっくんの突然の発狂です。笑
未だにあの人のキャラが掴めない…!!!!


そしてしんごさん可愛い!!!可愛い!!寒い!!可愛い!!!
一挙一動すべてが可愛い。腹にパンチ食らって「いってェ!」ってなってる様まで可愛いです。
しんごさん地味に(っていうか普通に)Mですよね。
あっくんとしんごさん仲良くて微笑ましいなあー。


あとFAXアンケートのSIZNAの回答が全てツボです。
女の子に興味なさすぎわろたwwwwwさすがギターが恋人wwwww
っていうか自分の指嫌いなんだ!細くて綺麗なのに…よこせ!(えー)





ろきさま、是非眞呼様と対談してください(・∀・)
そんな雑誌出たら雑誌で六本木ヒルズが建つぐらい買う。

*1:っていうかヤンギスレでしずな超褒められてるw 普通のヤンギ読者のフリをしてしずなを褒めた甘党がいたらすみやかに挙手しなさい。誰