サプライズ

今日は体育館で生徒会役員選挙のための候補者の演説(スケッチ的なアレではない)がありました。
それ自体は普通に終わったんですが、その後全校生徒が教室に帰ろうと一斉に歩き出したときに、丁度後ろにいた友達に向かって後ろを向いたまま尻で体当たりをしたのですが。*1


尻アタックをした相手、人違いでした \ (^ o ^)/
思わず人がいっぱいの体育館で土下座しました。
ほんとすいません。
これを機にしばらく友達への尻アタックは自重する。



今日はそのショックが大きすぎて他に書くことがない。
とりあえず善徳ライブに備えて寝ます。
おy。

*1:まあまず友達に尻で体当たりの時点で何かがおかしいけどそれはスルーだ