世界一長いバトン

かしわ子ちゃんとこからかっぱらってきました。


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
(強制よくないね)



名前:はづ(最近改名しました、よ)
住み:京都
年齢:17
職業:トマト
家族:自分入れて5人
身長:少数点切り上げたら153(必死)
体重:肉
視力:0.05ぐらい
握力:20ぐらい
髪型:胸ぐらいまで?の黒髪。たまに前髪はヅラ。
所持金:お菓子買ったらなくなった!
習い事:なんもない
小遣い:5000円+α/月


(like)
和食:みそしるー
洋食:カキフライって洋食?
菓子:チョコ・ケーキ・ポテチ・アイス・おしどりミルクケーキ(愛)
おにぎり:ラーメンおにぎり
おでん:たまご!
ラーメン:全部すき
パン:チョコデニッシュ
チョコ:ドライフルーツがコーティングされてるやつ
アイス:レモンとかチョコとか
ガム:梅
アメ:梅
駄菓子:駄菓子菓子
ジュース:すっぱい系
お茶:ジャスミンユウ
色:無彩色?
数字:3
教科:えいご…?
ブランド:ゴンキンとしまむら
音楽:名古屋系
歌手:椎名林檎とか
俳優:松山ケンイチ
女優:全然関係ないけど蒼井優蒼井そらってたまにごっちゃになるよね
モデル:Zipperのタレ目の子
芸人:ロザンの宇治原さん
スポーツ:野球(見るだけ)
海外:ヨーロッパとアフリカ。
TV:「誰も知らない泣ける歌」って番組気になるわぁ。見たことないけど
映画:あんまり見ない
ドラマ:同上
小説:バトルロワイアル雨宮処凛さんの本
漫画:新旧ジャンプ作品!
雑誌:フールズとか。ショックスとか。あと料理本(見るだけ)
運動:人に背中押してもらう式のストレッチ
季節:秋と春
動物:パンダ、ハムスター、犬、豚
香り:グレープフルーツ
キャラ:せんとくん(!!)
花:なんでもすき
場所:喫茶店と道路
コンビニ:ローソン
マック:チキン
ケンタ:ほとんど行かない
ミスド:ポンデダブルショコラ(愛)
モス:ぜんぶうまい
31:ぜんぶうまい
ファミレス:サイゼ*1


(use)
携帯:柔らか銀行の911SH
ストラップ:石鹸屋とインテル
パソコン:XP
財布:黒い二つ折り。長財布ほしい
ポーチ:白黒水玉
バッグ:白黒だったり、黒ピンクだったり
手帳:今年の手帳は4月に使うのをやめました^^^
シャンプー:エッセンシャル?
ボディ:3個100円とかで売ってる石鹸
歯磨き粉:甘いやつ
歯ブラシ:3本100円とかで売ってる歯ブラシ
洗顔:ナイーブのなんか
化粧水:100均(笑)
リップクリーム:もぎたて果実のベリーミックス
目薬:サンテマイペース。ないと死ぬ
香水:なんか友達がくれたやつ
愛車:赤いカマチャリ(現在パンク中)
ふでばこ:中にペン入れるとペンがまっくろになるくらい汚い。買わなきゃ
シャーペン:グリップがほそいやつ
消しゴム:モノライト
くつ:スニーカーとパンプスが多い
お箸:地味なやつ
お茶碗:地味なやつ

(now/現在)
起床:7時
就寝:そろそろ寝る
着てるもの:パジャマ・ちゃんちゃんこ(だっさ)
靴下の色:ハダシズム
パンツの色:しまぱん
食べてるもの:のどあめ
聴いてるもの:嘘/kein
テレビ何やってる?:ついてない
右にあるもの:ドア
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:電気スタンド
誰といる:ひとり
どこにいる:自宅
今の時間:夜
今の天気:星空
近くにある家電製品:パソコン、テレビ、扇風機、ゲーム、DVDプレイヤー…(ry


(last/最後に)
食べたもの:ポテトフライ
聴いたもの:クララ零式の某黒歴史の曲(エロゲーの主題歌パクったやつ)
見たテレビ:おぼえてない
電話相手:おかん
メール相手:ゆきのちゃん


(first/初めての)
おつかい:親父の酒
自転車:4輪ついてるやつ
1人部屋:未だに一人部屋がない
初恋:いもとくん
告白:はるかくん


(past/昔の)
将来の夢:任●堂の社員
怖かったもの:地球温暖化
習い事:算盤・柔道


(other)
起床時間:7時
就寝時間:12時〜4時のあいだ
風呂何分?:45分ぐらい?
どこから洗う?:頭
将来の夢:富豪
モリー数:100ぐらい
電話着信音:tonight is the night/the studs
メール着信音:SIZNAのギタソロ+歌(ポーッポッポ♪ってやつ。自作)
家の外壁の色:白
家の階段の段数:数えた事ない
自室何畳:8
カーテンの色:白
自室にある家電製品:アンプは家電製品ですか?
何年何組何番:2年1組?番。
給食?弁当?:おべんと。
セーラー?ブレザー?:ブレz−
スカートの長さ:カーディガン長すぎて穿いてないように見えるってよく言われます
内履きの色:肌色。
自分の座席:今日席替えした
部活:写真部
委員会:HR実行委員
校長の苗字:え、真剣にわかんない
担任の苗字:ひみち
テストの最高点:99
テストの最低点:?(私9好きすぎ)
お気に入りスポット:ひみち
校歌の出だし:せ
100m何秒?:8秒台
縄跳びどこまで飛べる?:二重跳び得意だぜ!
尊敬してる人:色んな人ををちょっとずつ尊敬してる
ストレス解消法:寝る
おすすめグッズ:the studsの新しいツアーグッズ。その中でもお勧めは吐血タオルと吐血箸です。是非お買い求め下さい間瀬。(間瀬商法)
何フェチ?:喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏喉仏
1番行きたい所:武道館
今の気持ちを漢字一文字で:朕
一言:トイレいきたいです

*1:そういえば問題のピザ、私も食べた可能性があるよ!一緒にいた人の一切れ貰っただけだけど。なんか時代の潮流に乗った気がしてテンションあがった。馬鹿