色々書きたいことがあったのに

パソコンの前に向かうと書くこと全部飛んでくのはなぜだろうw


とりあえず今日は模試でした。
模試が終わる時間を勘違いして昼飯を用意してなかったので、朝あわててコンビニで買ってたら遅刻したよ!
模試のほうはまあいつもどおりあちゃーって感じでした。
ついに数学と英語の点数がほぼ同じになったよ、どうしてくれるんだ。(?)


それよりもお昼に食べた甘食がおいしくて感動した!
ファミマで2個58円という驚きの安さで売ってたので買ってみたらおいしかったです。
あんまり甘いものを大量に食べられないので(おなかの減り具合とかにもよるけど、普通の菓子パン1個食べきれないぐらい)、あれぐらい甘くないほうが好きー。
これからコンビニでご飯買う時は真っ先に買います。うめぇうめぇ。


帰りにローソンに寄ってぶらっくしゅがーryのチケット購入。
24日のライブよりも数字的にはいい整番でひゃっほうだったんですが、よく考えたら今回はぴあでもチケット売ってるから実質はその2倍の番号なのね。しょんもり
でも会場が江坂MUSEなことを考えると…頭こんがらがってきた。笑
とりあえず初量産が楽しみすぎて色んな汁(耳汁とか)が漏れそうです!!1月がたのしみだーい!!
それよりまずは来週のSugarワンマンなんだけどね!!ウヘウヘ


なんかかっこいいバンドないかなーと思ってニコニコで名古屋+新潟バンドメドレー聴いてるんだけども、やっぱり解散済みや活動休止中のバンドばっかり琴線に触れるのはなぜですか(´・ω・`)
baby sitterがツボすぎて困った…!!!!
っていうかあれボーカルakiに似すぎな。笑
他にはBlastとPhobiaとLamielが気になった。
BlastはSaddyしか、Phobiaは昔のShockEdgeに入ってたNeo-Nazismしか聴いたことなかったんだけど、今回聴いた曲はどっちもそれとは印象違って気になった!音源集め隊。
中古とか行ったら安くで売ってるかしら。



あまりにも「バ/ン/ギャ/ル」という言葉がはてなのキーワードに引っ掛かって申し訳ないので、これからそういう記事書くときは「ヴィ」にします。分かり辛いwwwwww
今までの記事も順次変えてくからちょっと待ってくださいめんどくさくてごめんね(´・ω・`)
高機能なかわりに問題も多い、それがはてなクオリティ