the studs@CLUB DROP

ほぼ自分用メモですが。
わかりにくくてすいませ…


◎漂流の花のイントロで鳥肌立った、更に帳への流れでしんだ


◎警鐘→advanced insaneが楽しすぎる。
個人的には吐血よりこっちのがはしゃいでて楽しいわー。


◎1回めのアンコはrain dropとアウトロ、2回めのアンコはさああああずでええいと吐血(2回目)でした。…多分。(さーずでーいつやったか覚えてないですすい間瀬ん)
アウトロ大好きだから超嬉しかった。
各楽器ソロかっちょい!
所々とちってあちゃーってなる間瀬に萌えた


◎ゆ き ち ゃ ん の タ ン ク ト ッ プ そ し て 上 半 身 は だ か ! ! !
意外にたくましい二の腕と胸板に死にました。
でもあんまし位置的にゆきの見えなかった………
しかしあの人は綺麗な池だ。ハァハァ


◎ぁぃぇ相変わらずほそこい。
そしてとなりの人らが上脱いでるのにぁぃぇだけ長袖シャツ&カーディガン…www
そんなところも好きさ!
アホのように必死であいえあいえ叫んだ。大好きすぎて困っちゃう!きめぇ


◎斎藤さん相変わらずおいしい…ww
そういえばゆきちゃん響の方向いて弾きすぎな。笑
あのふたりが仲良いとなんかほほえましい。


◎大佑はなんか気がついたらスーツから裸になっていた。


◎missing vainが嫌い。歌詞が嫌い。
「映画の幕が下りるように ゆっくりと そしてあっけなく」っていうフレーズが嫌だ。
いつまでもdeadmanに縋り付いてきもいと笑いたければ笑えばいいさ!


◎でも楽しかったよ!!
また関西きたら行きたいなー。
次は吐血聴いてから行きます\(^o^)/ww




















別にボーカルなくても、個人的にはいいなあと、ちょっとだけ思った。ちょっとだけ、ちょっとだけね。