【Re:261156】addere

言葉がまとまらないのでメモ程度に。
後ほど加筆修正するかも。


Request Album【Re:261156】 addere

Request Album【Re:261156】 addere


スノーホワイトが超明るくてびっくりした…!
普通にヴィジュアル系っぽいっちゃあヴィジュアル系っぽいけども、名古屋系がほぼ絶滅してSugarに流れたギャの方にとってはダークさが欠けてて物足りないんじゃないでしょうかー、とおもった。
私はそれより自腐がモーニスじゃなくなってたことにショックを受けました…!!www
ヴォーイ!ヴォーイ!!部分が控えめになってて超寂しい。
曲的にはかっこよくなってたんだけども。


ベリー、自腐以外は初聴きだったんだけど、マリシャスもメメントもよい曲すぎてやばいやばい(*´д`*)
期待を裏切らないSugarが大好きだ!!
「触れさせてほっしっいー♪」の部分がかっこよくて好きです。
今回も全体的に楽曲のクオリティが高いなあ!
スノーホワイトも、好きではないけどよい曲だとは素直に思う。
好きではないけど…笑


しかしこれ+30分弱?のDVDで2500円は安いんじゃないでしょうか!お得!!
既に発表済みの曲のシングルカット1曲+PVのシングルを2100円で売り出した某マゴマゴと比較して……ああまず地下線盤と音源の値段を比較することが間違ってるな。死
DVDもよかったです。シズナイズクレイジー!!!
自腐でのろきさまの身体のやわらかさにびっくりした。
ものすごく自然に180度開脚するから、これは私にも出来るんじゃないかと思ってやってみたら普通に股関節いためたよ。馬鹿




色々ぐだぐだ言ってますが、全体的にはとても良い音源だと思います。
しかしこれからスノーホワイトみたいな感じの曲が増えてくんだろうか…
とりあえず今判断することはできないので、変な予想や憶測を立てるのはやめて、自分が『この曲良い』と思った感情を大切にできればなあ、と思います。
簡単なことだけど私にはそれがなかなかできない…がんばる。
24日のライブも楽しみだーい!!





あ、明日はヤングギター発売日じゃない!
ついでにR&Rの池葉月様も見にいこう。