今日と明日のはなし。

貧乏バンギャの味方しまむらに突撃してきました。
ニットコートとかカーディガンをお買い上げー。
最近また服に色彩がなくなってきました。
私の買う服の色の多さは、その時の私のリア充度に比例します。
(リアルが充実→あんまり親しくないような子とも出かける機会ふえる→しまった、服が黒いのしかない!→普通の服をお買い上げ)
ということは今の私のリア充度はお察し下さい。笑




あと懸賞でPSPが当たったので(ちょうびっくりした)、メモリースティックを買いました。
それでもまだいろんなものを買わないとPSP使えない…
本体はタダだったけど、周辺機器とソフト買ったら余裕で1万越えする気がする!!
金がねええええ!!!!


っていうかPSPが高機能すぎてさっぱりです。誰か教えてくれ。




明日は東方紅楼夢+カラオケオフにいってきますよ。
特に欲しい本ないし、朝早くから並んだりもしないので、あんまりグッズ等の収穫はないと思いますが、久しぶりにイベントに参加できるのが楽しみだー。
射命丸のいやらしい本あるかな!!(自重)


チラ裏:「しまぱん」でこのブログに飛んできた奴自重
すいません萌え萌えなブログじゃなくただのきもい女のオナニーブログで…orz