のうみそになまり

ここ数日頭に鉛が入り込んだような感覚がします。
取れません。ぬぐぐ。



こんなときにはアホのほうに好きな音楽を聴きまくるのが1番なのですが、そんな時に限って明日の授業(創作ダンス)で使うBGMの編集をしなければならず。
リアルに" 'ζA,`"←こんな顔になりながら同じ発表グループの子に借りたリップスライ●を聴いてます。
よりによって何故リップ…ラップとかヒップホップとかが苦手なはづ超涙目。
でも明日までにBGM作って持ってかないと殴られちゃうのでがんばりますよ。
…まじめな話をすると殴られはしないけどきっと私と他のメンバーのまわりに壁ができr…


よし、そんな話をしながら作ってたらBGMできた!
超やっつけ仕事!!!wwww



最近携帯日記のほうでも駄目人間っぷりを晒しまくりで申し訳ないのですが、それでもご飯は普通においしく感じるので全然問題はないと思います。
っていうか最近食べ物がおいしくて困るよ!!(本題これ)
毎日1つは思わず(*´∀`*)って顔になるくらいおいしい物を食べてる気がします。
その中でも1番おいしかったのは家で作ったキッシュ
チーズとほうれん草とベーコンが超おいしいです。ハァハァ…
他にも茄子焼いてみたり栗剥いてみたりと食欲の秋エンジョイしまくりです。
っていうかなんやかんやで毎日エンジョイしてます。
ので何か変なことをほざいても華麗にスルーしてくれたら嬉しい。


あ、創作ダンスの授業でこれ↓やりたいんですけど、駄目ですか。
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-828.html
ちょっと前に話題になったコンテンポラリーダンス「SHOKU」。
こわいこわいこわいこわいwwwwwwwwwwww
どうでもいいけどリンク先の画像に写ってる女の人(黒髪ぱっつんロングの)が、今の衣装のぁぃぇに見えて仕方ない件。
間瀬なにやってんのwwwwwwwwwww