タイトルおもいつかない

なんかよくわかんないけどものすごく貶された。
そいつに貶されたことよりも、他の人から見ても私は気持ち悪い人間なのかなあと思うとしにたくなって、泣きそうになりながら家に帰ってきたんですが。




某ちゃんねるの楽器・作曲板のヤングギタースレでのSIZNAへの皆の反応に笑いすぎてもうどうでもよくなったよ!!!!!wwwww
バンギャルなんかほとんどいないだろうあの掲示板で、あんなに話題を掻っ攫えるSIZNAまじすげえ。
あんなにきもいきもい言われてもへこむことなく、次回に向けての目標とか立ててる彼を見てると、たった1人にちょっと貶されたぐらいでへこんでる自分が馬鹿みたいに思えて元気がでたよ。
(次回ってお前まさかまたヤングギターに出るつもりなのかと小一時間ry。)
お金に余裕ができたらヤングギター買いに行こう。



ちなみにヤングギタースレでの反応を一部抜粋すると↓
「DVDに今までで一番やばいやつが出てるぞ
ギター弾きながら変顔したり踊ってる」
「ミッキーとマリオの声優がいた」
「今月のDVDに鳥肌が立つくらいキショイ奴が出てるんだが・・・」
「SIZNAフイタwww」
「別によくいるビジュアル系できもいとかは思わなかったが
安田大サーカスの黒ちゃん系のあの声にびっくりした
なんかの病気なんだろうか 」
「どうでもいいけど二度と出さないでくださいw」
「今月は見送ろうと思ってたが、あんまりおまいらがキモイキモイ言うから
逆にものっそい見たくなってきたw」
V系でも今回のDVDの奴だけは生理的に無理 キモチワルイ」
テレキャス弾いてたV系が結構おもしろかったって人は少ないのかな?
たまに見せる笑顔になぜかイラッてしたけど」


なんかの病気とか生理的に無理とか笑顔にイラッてしたとかひどい言われようwwwwww
そんなしずなさんをはづは全力で応援しております。だいすきさー。


参考までにしずなのギタープレイ貼っとく。

ポッポッポ♪
動きといい鳴き声(?)といい、これもうなんかの動物だろ…
中南米とかにいそう。