みちのくバンギャル2人旅-秋-

昨日はライブ以外にも色々したのでちょこっと昨日日記。


ライブ直前まで水希さんとは別行動してました。
私は昨日学校行かなかったけど水希さんは行ってたので。ごごごごめんなさい…!!
というわけで水希さんを待ちながら大阪をうろうろ。
とりあえずシペラスでヅラ買ってからは特に何するか考えてなかったので、心斎橋筋をボヘーっと歩いてみたり、ロッテリア絶品チーズバーガーを食べたり*1、友達に借りたモンハンを進めてみたり、買いもしないのにいろんな店に入ったり、立ち読みしたり、ブックオフで中古のCD物色したりと色々してました。たのしかったー。
最近やっと心斎橋周辺の構造がわかってきたよ。おせぇ
少し前までは、地下鉄心斎橋駅からそれぞれのライブハウスまでは迷わず行けたんだけど、それ以外は全然わからないという駄目バンギャルっぷりを発揮してました。
ビッキャから大阪ミューズまでどうやって行けばいいのかわからなくて、1回地下鉄の駅に戻ってから行ってたもんね!ばかすぎる。


まあそんな感じで久々に大阪でお一人様満喫してたのですが、CDを買って荷物をロッカーに入れて水希さんを待ってる時に気付いたこと。
もう財布に金が1000円も入ってない…!!!!!
でもまあ水希さんに貸してたお金返して貰えばドリンク代と帰りの交通費ぐらいは賄えるかーと思ったら、水希さんもお金なかったwwwww
結局別の用事で偶然おなじ心斎橋にいたサツキちゃんとメイちゃんにお借りしました。
ありがとうございましたそしてすいませんwwww私ら情けねえ…www


あとは帰り道のテンションがやばかった…
いや全体的にテンションおかしかったですけど。
水希さんが「ちっこい」と「ちんまい」がごっちゃになった「ちんこい」という発言を電車の中でかましたり、何を喋ってもなんかの単語を「ぁぃぇ」と言い間違えたり、トイレ行きたいなーって会話の流れで何故か「そこにトイレあるじゃない!!!」と水希さんのリュックを指差しながら叫んだりと全体的にその時の自分らにしかわかんない会話ばっかりしてました。
何がトイレなのか今の僕には理解できない…
「シュガーでございまーす♪(サザエさんっぽく)」とか自分で言っててアホすぎて吹いた。
裸でー♪駆けてくー♪全裸のLokiー様♪
みたいな。何

*1:これ超おいしかった