石鹸屋@SITE KOBE

誰も見てないから好き勝手書くぜええー!駄目


●秀三の脚がいやらしかった。黒の模様入り(?)ニーソにガーターベルト……!!いやら死するかとおもた。
そしてハイコートポロロッカ(だったかな)の曲中でスカートの中披露!!!!白ドロワーズ!!!!!番長超下着!!!!(おちついて)
今回の秀三さんはメイドガイ長ではなくメイド番長だそうです。金剛番長?の影響だそうで。笑
ヅラもモデルチェンジしてた!!金髪短め、みつあみナシでした。
もうメイド長の原型を留めていないw
あとあつしが池でした。髭あったほうがかこいいよ!!!


●最初から最後まで最前いれた!やったね!!
隣がバンギャルさんっぽくって(秀三に咲いてたりノリがヘドバン手扇子だったりした)なんだか運命を感じた。
笑顔の秀三と一瞬目があってキュン死にしましたハァハァ。
MCでも構ってもらえたし、きっとはづたんは秀三のオキニだお♪妄想乙
しかしお客さんMCに突っ込み入れすぎだね。自分も含めてちょっと自重しよう。


●曲はハム収録曲と今までの曲を半々みたいな感じだったかな。
妖々夢やってくれなかったのはちょっと寂しかったですがどの曲もよかった!!
客みんな歌ってたけどそれでもちゃんと通って聴こえるあつしの声量に改めて感動。
特に印象に残ってるのはミシャグジ・エンパイアとかバトルフィールド・アシンメトリックとかナイト・オブ・マウントとかレモンとか。
魔理沙しゃんはいみっくすやってくれるかと思ったら新潟限定だったらしい。ちぇー。


●MCはなんかサッカーの話とかしてた。
東方の話がないのは東方アレンジバンドとしてどうなの笑
あとスーパー秀三タイムの前フリMCで、ちょっと黒夢の話でた!!
黒夢ヲタとしては嬉しい限りです。マリアー♪


●無茶な割り込みする客はちんこもげればいい。



めちゃめちゃ熱かったしめちゃめちゃ楽しかった(*´`)
また関西きたら是非行きたいなー。
あと秀三と結婚したいです。(もういいから)

セットリスト
(竹音様んとこから拝借しましたありがとうございます!)


オレンジ・キャット・ファルセット
バトルフィールド・アシンメトリック
もう歌しかうたえない
COFFEE BLEND
lose one's faith
飛立つ雛は土の中
Demystify
歯を磨く
幻葬の塚 〜 reflected Flower
ハイコートポロロッカ
神々が別れた幻想の外
ナイト・オブ・マウント
デッドマンウォーキング
ex妖魔疾走
ってゐ! 〜 えいえんてゐver


(EN1)
ミシャグジ・エンパイア
D‐89
レモン


(EN2)
東方萃夢想‐saigetu