たまには普通の女子高生みたいな話題でも出してみようか!!

っていう目論みではないんですが。笑


さっきひっさしぶりにドラマを見ました。
テレビ朝日系列でやってる「ギラギラ」をば。
紅茶飲みながらぼーっとテレビ見てたら、イケメンがいっぱい出てきたのでそのまま見てた。
けっこうおもしろかったよ!
起承転結の起と承だけな!!!死
俺に必要なのは金のある女なんだ破産した女なんか用無しなんだよふじこふじこと言ってた癖にいきなり「結婚しよう」とか言い出すイーグルさんの行動が読めませんでした。ツンデレ?違
しかしイーグル役のひとの喉仏はなかなかでした^q^
話の突飛さとかはそれで全部カバー!!



あと翔児の公平だいすきっぷりに萌えた。しょうじかわえええええ!!




そういえば今日そのギラギラを見たのは直前にこれまた珍しくMステを見てたからなのだ。
ポルノの晴一結婚するんだってね!!!超びっくりした!!!!!
おめでとうございます。って言いたいところですが晴一は私が初めて好きになったバンドマンなので地味に複雑だったりもする笑。
今改めてポルノのオフィちらっと見てみたけど、やっぱり晴一可愛いよ晴一…アヒル口かわいいよ…エヘッ…エヘヘッ…
っていうか私の記憶が正しければ、晴一って昔から長谷川京子好き(ファン的な意味で)とかじゃなかったですか?気のせいかな。
ちょっと昔のFC会報とかワイクロとか確認してみよう。見つかるかなあ。


当時の私の口癖は「Tama様と結婚したい」でした。
昔と比べてちっとも成長していない自分うんk。