書く事ない

別に書くことないんだったら無理に書かなくてもいいじゃないって話なのですが。笑
でもなんとなく書きたいのです。書きたいのです…!!(大事なことなので2回言いました)


今日テストの答えが全部返ってきましたよっと。
これでとりあえず10月テストは全部終わりです。疲れたー。
テスト直前や受けてる間はあああもうだめだぜんぜんだめだあたいはなんてばかなんだ状態でしたが、こうやって返ってきた結果を改めて見てみると、それなりに頑張れたのではないかなあと思った。
って言って満足してたら全然ダメな点なんですけど!!!笑
でも今回は取りあえず今までずっと達成したかった目標がひとつ達成できてよかったです。
次はもっと頑張る!
テスト2週間前に突入してからライブとインスト合わせて3つ入ってるあたり頑張る気ないですけど。死
でもがんばるのー`・3・


そしてこれからはちょっと多忙な時期にはいりますよ。
まずは11月2日の東方紅楼夢だー!笑
お金ないのでどうしようか迷ったけど知り合いも来るらしいし終わった後に皆でカラオケするらしいのでちょっと無理してでも行くよ!!
また衣装着せてもらえるかな、楽しみー( ^ω^)ww
しかし地霊殿は未だプレイできてないから、地霊殿本漁ったりできないのが寂しい。
ちょこっとだけキャラの絵とかは見たけど、5面ボスの子可愛いねー。