気晴らしに日記でも書こうかとおもったらどんどん鬱になっていく不思議

テスト三日目おわりました。日本史がひどいひどい
開始10分で諦めて、「『あつと(砂糖ドラム)』ってかっこいい名前だなあ」とか考えながら40分間ずっとにやにやにやにやしてた自分死ねばいいのに!!
最近表情筋がなぜかゆるい。


しかしこれを機に次からほんとに頑張らなきゃいけませんなあとつくづく。
今まで17年間特に頑張ることもなく過ごしてきたので、人生初のふんばりを見せますよ!!
必死な葉月とか自分でも想像できないけどがんばる。
あんまり人に頑張ってるところ見られるのは恥ずかしいのでこっそり頑張りますが。笑


でも大学にはいきたくない。
内向的な性格なので受験とかよりもちゃんとお友達が作れるかが心配だわー(´・ω・`)


まあそれはともかく明日でテスト終了ですよ。
久しぶりにカラオケでもいきたいなー!
今JOY確認したらもうスタッズの3週連続シングルが入ってたよ!!はええwwwww
なんやかんやでスタッズまだ買えてないなー。土曜日に買いにいこう。
あとlynch.のAdoreがDAMでも配信されるらしいですわーい!!
その手に黒いでっかいタマタマかざせ!!!(空耳)