さぶい

一昨日ぐらいまで普通にあったかかったのに、今日起きたら寒すぎてびっくるした。
ので家用のルームソックスを今日から履き始めたんですが、持ち前の手癖の悪さで気がついたら左のルームソックスの滑り止めがほとんど取れてたよ。
自分の部屋に滑り止めの黒いブツブツがいっぱい落ちてて非常にきもちわるい\(^o^)/


今年はアウターどんなのにしようかなあ。
ちょっと来週あたりにしまむらに偵察にいってきます。笑




それはともかく明日と明後日にわたって模試があります。
明日は生物と世界史Bです。
そろそろ頑張らないと真剣にやばいなあ。がんばろ。


毎日のように学校だるい学校だるいと言い続けてますが、正直勉強は全然だるいと思わない。
むしろ最近は勉強も結構楽しいかもーと思えるようになってきたくらいで。まあパソコンしたり遊んだり買い物したりするほうが楽しいのでどっちにしても疎かにすることはするんですけど。駄
それより学校のあの雰囲気が最近しんどくてたまんないですよー。
別に特にうちの学校がおかしい訳でもなく、誰か苦手な人がいる訳でもなく。
更にひきこもったりこっちから人を避けたりしてる訳でもないのに、人と接するのが大変。
そんでもっていちいち喋るのに労力使いまくりだから、だんだん喋ったりするのがめんどくさくなってきているという駄目ループ。駄目人間だ!駄目人間がいるぞ!!!
そろそろ嫌になってきました。なんとかせねばー。
というわけで明日から生活の改z…めんどくせえ…