ヘクサス

リスニング試行テスト⇒買い物いってきたですよ。
いっぱい買うぞーって意気込んでたはずなのに、帰って買ったもの見てみたらあんまり買えなかった…
とりあえずスタッズの帳は買いました。

帳

こ…これ良いかもしれん…!!!
今までのスタッズは楽器隊と大祐の間になんか隔たりがあって、曲の中でボーカルだけが浮いてるなあという印象があったんですけど、この曲では楽器とボーカルが溶け合うというか絡み合うというか。
ぁぃぇの本気を見た。
そしていつも通りギターとベースの音が好きすぎです本当にありがとうござい間瀬した。
ライブ楽しみ(・∀・)
そういえばライブで思い出したがライブ音源聴いた限りでは、あんまり間瀬がボーカルクラッシャーの本領発揮してないですね。暴歌ロイド…(クラッシャー違い)
自重してるのか、大祐が間瀬に負けない声量なのか、それか音源で聴いたらそう聴こえるだけでやっぱりライブで聴いたらクラッシャーしてるのかが気になる所。


あとはdeadmanの会報をまた1冊買ってきましたよ。
701125の全曲解説やってるやつー。
最近いつも行くCD屋さんに会報が中古でいっぱい入荷したので嬉しい(´ω`*)
しかし新品が1000円で買えるのに中古で1500円で売っても誰も買わないだろうw*1


それはともかく、やっぱり眞呼様好きすぎてしぬ…!
blutの歌詞解説にホゲーってなってblue berryの歌詞解説にウヘーってなりましたです。わかんねえ
感動を伝えたいのに言葉が出ないというなんともアレな状況。


あと間瀬の「〜〜してちゃ。(←噛んだ)」と、それを繰り返す眞呼様に萌えた。




他はほとんどおやつとかしか買ってませんよ!!
しんごさんがブログでお勧めしてたノンシュガーのチョコ(Sugar麺なのにノンシュガー…!)とかシート状の梅干とかパッションフルーツのジュースとか買った。
梅味のお菓子を見つけるとつい買ってしまう(^^ω;;;)
今気になってるのは梅味の納豆スナック的なお菓子です。
1度梅田駅のコンビニで見て以来1度も出逢ってないけど会いたい!
11月スタッズ行く時にもっかい探してみよう。まだあるかなー。
普通に不人気で店頭から消えてそうな予感。悔やむだけ鍵はない全部遅すぎる!!(聖者)

*1:今日買ったのは値下げして500円になってました。あと全然関係ないけどakiのセルミが500円で中古に出てて泣きました。っていうか買いそうになりました。持ってるがな