すごく…ジャズです…

カル・ヴァリを聴いてみた。
なんか好きな盤被ってる人の好盤としてよく挙がってるので聴いてみたら思ったより普通だった。
曲はまあ嫌いではないですがボーカルの声があんまり好きくないかもー。
でもこうやって今のバンドが90年代の音のよいところを引き継ぎながら今っぽい音楽をやるのはとても良いと思います。そうやって細々と古き良きヴィジュアル系が継承されてけばいいさ!!



バンド話ついでに。
1月の砂糖ナインゴツーマン行くんだったら12月の森羅万象アナストは諦めようと思ったのですが*1Myspaceでナイチンの試聴したら紺さんの声と曲が結構ヒットでどうしよう状態です。
っていうかラムールと同じくやっぱりアー写が大惨事…笑


どうでもいいけどaieはぁぃぇって表記メジャーなのに、カイエさんはヵィェって表記しないんですか。
ヵィェヵヮィィ。
とか言ってたら知り合いの親類がヵィェさんということが判明してうんこびっくりしました。世間せめえ。

*1:Moranは見る機会あるしナイチンは全然曲聴いたことないし