ウェックル

やっとテストがおわりましたよ!!!!
お疲れ様でした!!!!


やりたいことが多すぎて困るのです。
1ヶ月近く買い物にもカラオケにもまともに出れてない感じだったので色々溜まっております。
とりあえず明日某大学でリスニングの試行テスト的なのを受けたら(詳しくは知らん)町に繰り出すよ!
スタッズのCD買ってきますです。
他にもメガマソとかプラとかまだ買えてないCDが一杯あるんですがそれはまた余裕のあるときに(常にないけど)
あとは部屋用のラックとか買えればいいなあ。
紙やら雑誌やら小物やら私の部屋はごちゃごちゃしすぎている!


そういえば明日のテストでは久々に別の高校の幼馴染とも会うのだ!楽しみ(´`*)
幼馴染で思い出したけどこの前地元をチャリで走ってたらいきなり知らない女の子に「ミケ(小学校時代のあだ名)!」って声を掛けられたよ。
誰かわかんないけどとりあえず「めっちゃ感じ変わっててびっくりしたしーw」って言っておきました。


携帯日記でも細々書いてたけど、HNとメアド変えたいのです。
でも変えるにあたって携帯のアドレス帳を見ながら
「えーっと誰にメールしたらいいんだろう…この人は音信不通だしこの人には切られたし」
って考えながら変更メールを送る相手の取捨選択をするのが切なすぎるのでなかなか変えられないというダメっぷりです。
月末までには変えられるようにがんばります(´・ω・`)