次の夢飛び越えてゆく

黒夢が1日限りの再結成をもって、正式に解散するそうです。
どうしよう。wktkが止まらない。
私がヴィジュアル系にはまったきっかけのバンドが、もう絶対に動いているところを見ることが出来ないと思っていたあのバンドが、私の目の届くところでもう一度だけライブをする。
清春と人時君が、2人並んで黒夢の曲を演奏する。
嬉しくて死にそうだ!
しかも話を持ちかけたのは人時君*1らしいね。
当時の雑誌やライブビデオ見た限りでは、CORKSCREW A GO GOツアーの時はほんとに2人仲悪かったらしいので、15年経った今、2人が改めて仲直りして綺麗な形でお別れできるといいと思います。


どうせいらない憶測を立てようが立てまいが、黒夢は来年の1月29日で完全に消滅するんだ。楽しんだ者勝ちですよ!
余計な事は考えずに、終幕の時を楽しもう。ランララー♪ランララー♪



チラ裏。
はづが黒夢にはまったのは2005年、中1の終わりぐらいの時にfeminismを聴いたのがきっかけでした。
黒夢好きですよーって言ったらよく「世代違うwwwwww」って言われますが\(^o^)/
最初の「解凍実験」にいい意味で度肝を抜かれてポカン様降臨させてたら、いきなり超かっちょいい曲(feminism)が始まって、完全に圧倒されてたのを覚えてます。
でもポルノとかスキマとかが好きだった当時の私には「カマキリ」は刺激が強すぎたwwwwww
feminism版のカマキリのあの絶妙なきもさが超絶怖かったのを覚えてます。(ベスト盤のは普通にかっこよかったので平気)
カマキリを潰せーーぇい!!


書ききれない程好きな曲はいっぱいあるんですが、何と言っても1番好きなのはやっぱりLike a Angelですよ!!ハァハァ
あのイントロだけでご飯5杯は美味しくいただけます。
でもLike a Angelが1番好きっつったらなんだかあんまり黒夢知らない人みたいに見られる…
好きな曲聞かれて、なんて答えたら「こいつ…できる…!」と思われるかなあ。
個人的には「sister」とか答えられると「こいつマニアックだなあ」ってなりますが。
ここは敢えて「Merry X’mas,I Love Youです」って答えてみようかな(・∀・)
ファンの人(私もファンだけど)に「お前は黒夢のどこが好きになったんだ」て怒られそうだけどw
あとはサメルラーイの曲(楽死運命)とかもなかなかマニアックですよね。
マニアックっていうかあれ聴くとどうも眠くなる…サメルラーイ…



あー、語りだすと止まらないややっぱり黒夢大好き!!
でも好きになって数ヶ月で音源をほぼ全部集めてしまったせいで、それから何も新しく手に入るものがなかったせいで飽きてしまったのも確か。
なのでそれから好きになった活動休止中のバンドは、「もう飽きた!」って思うまで新しく音源は買わないようにしてます。笑


曲はLike a Angelが1番好きだけど、アルバムはfeminismが1番好きかなあ。
捨て曲がない。と個人的には思います。
「白と黒」や「情熱の影~Silhouette」を捨て曲だと言った奴、廊下に立ってなさい。誰

*1:何故か人時には君付けしないと落ち着かない