もう考えたくもない

テスト4日前ぐらいらしいです。
今回も例に漏れず勉強に終わりが見えなくて葉月涙目。
特に日本史とかかなり頑張ってるはずなのにまだ全体の5分の1もおわってないよどういうことおおお!!!
受験に要らないんだから適当に流しながら暗記してけばいいだけなので簡単な筈なんですが、そこは納得いくまで幕府の仕組みとかを考えないとイ゛ーッてなるのがAB型クオリティ。
という訳で2時間かけて教科書1ページしか進まないとかそんな感じの、脅威の効率の悪さで勉強中です。
これ終わるんか勉強…(考えたくもない)


という訳でこれからがんばるよー。
ニコニコでなんかの音源聴きながら勉強しようと思ってパソコン点けたはいいものの、なぜか気がつけばXのTOSHIのラジオ(多分オールナイトニッポン)の音源聴いてる自分あほす。
としぞうかわいいよとしぞう。


よし、勉強しよっと。
今日のBGMはガレとlynch.だーい!
潮を吹く老婆ー♪