ほぼ自分用メモのような

携帯いじってる私のとなりで、妹がニコニコのサブ垢作ってる。
某やまもと氏のアレでマイリストがいっぱいになったかららしい。
「いや、普通にパソコンのお気に入りに動画入れたらええやん」と提案したら
「したら動画のマイリスト数が増えへんやろ!!」と言われました。
や、奴の気持ちがわかんねぇぜ…
毎週ジャンプで読んでるけど、作者へのお布施としてコミックスも買うわ!!みたいな感覚でしょうか。
ジャケットが紙かプラかの差だけど、盤へ貢ぐ気持ちで初回も通常も買うわ!!みたいな感覚でしょうか。
醜いヲタギャの子、はづです。






前置きはともかく(前置きなげぇ)。
そろそろ春に向けて服とか色々欲しくなってきました。
まあまずお正月に買ったまま使ってないテーラードジャケットさんを下ろさないといけないんだけど…
今年は受験であんまりライブも行けないし、模試とかでクラスの子とかと私服で会う機会が増えそうなのでゴンキン自重します。
福袋買った奴が何を言っうわなにすんだやめろ
古着屋さんやハニーズやしまむらで安いもんいっぱい買いつつ、ひそかにリズとかも着たいのです。
リズリサに憧れるはづたん17歳(所持金約300円)です。だめだ…靴下すら買えん………


でもやっぱりゴンキンも着たいなあ。
そう思って服買ったら「着る機会ねぇー!!!」ってなることはわかってるけどさ……
とりあえずは年明けセールで買った服着まくるぞ。





あと首から下を整えたら首から上も気になってくる。
今やりたい髪型があるのです。
あの…何て言えばいいんだろ、内巻きボブというかマロンボブというか公然猥褻ヘアというか……
芸能人で言うとYUKIちゃんとかcapsuleのこしこちゃんみたいな。あの髪型超かわいー。
でも私童顔だから、スピンであの髪型したらリアルょぅι゛ょっぷりに磨きが掛かるので悔しくいけど却下。クヤシイデスッ!!!
やるとしたらやっぱりウィッグかなあ。困った時のヅラ頼み。
プリシラにかわいいマロンボブのウィッグがあったのでひそかに狙ってます。
ぶきっちょなので元からセットしてある方がありがたし。
けど非耐熱なのに7K以上てのがネックだなぁ…
因みに毎日学校に化粧してくるという選択肢は存在しません。
とっておきの日にとっておきの顔でいるために、それ以外の日はわざわざ顔に負担はかけたくないのだ★………あわわわ嘘ですサーセン調子乗りました。
だって朝はさぁ……眠いさぁ……
お前らは鎖に繋がれた小鳥さぁ……


あと髪巻いたりもしたいよね。
ロリィタさんがよくやってる、高いツインテを巻く髪型、一回やってみたい。(結局発想はバンギャルです)
あれかわいい。



よし、寝よう。