あそんできた

某団体のカラオケ集会に参加してきました。
今まで参加してたオフとはまた別の団体の。
ノリが良くていい人ばっかりで楽しかったー。
っていうかなんで皆してあんな歌うまいんですかwwwwww
何部屋かに分かれて歌ってたけど、私がいた部屋は私以外全員超歌うまかった。
採点99.999点とかぼっこぼっこ出すような人たちと一緒に歌うとか死ぬしかねえよ…
でも隣に座ってた某さん(初対面)が素敵でドッキドキした。
身長が186cmもあって圧倒されました。
しかも歌も超うまくて、女の私よりも高音出してて超ジェラシー。笑
サンホラや二つの翼の女性パートを普通に歌う某さん最強すぎるハァハァ

いやーほんと恋かと錯覚してしまいそうになるぐらいドキドキしたよー\(^o^)/
ドキドキしすぎてその人の隣でご飯食べようとしても喉を通らなかったとか何事ww
ああ心臓に悪かった。
ちなみに私がその人の隣に並ぶと従兄妹同士に見えるらしい。なんだそれ。



とにもかくにも楽しかったなあ。
また行きたいけど次のオフは学年末テスト5日前…(´・ω・`)


しかし相変わらずあの人からも微妙なアレが…
私だけではなく女の子皆にああいう態度なのかわからないからどうしようもない。
まあ電車賃もらえたりするのはありがたいんですけどwwww




暇…ではないのに妹に命令されて黒子のシムピスキン作ってたよ。
とりあえず顔だけだけど出来たので写真うpしてみる。
製作時間は1時間強ぐらいでした。
初めてだったので既成のものを改造するだけでも時間かかったorz



【20:37 追記】やったー色々いじってたらかがみんも出来たよー^q^
あとは黄瀬…というかその前に誠凛ユニフォームをだな…





第1Qを忠実に再現してみました。嘘
火「お前、バスケやめた方がいいよ」