ひゃっほう

今日は友達とマクドでだべりマクリスティしてきました。
色々話聞いてくれたり、色々教えてくれたりとありがとうござい!
いつもにまして気持ち悪いテンションで非常に申し訳なかとです(´・ω・`)
そしてマジb…マクドでバニラシェイクを飲むのは最早お約束(自分の中で)。きめぇ



そしてお家帰ったらSo-netの中の人から手紙が届いてた。
So-netから手紙が来るなんてポストペットのなんか以来だったので、何じゃこりゃーとgkbrしながら見てみたら、so-net music visualの懸賞が当たってました!!わーい!!
Sugarのサイン入りポラです。↓



なんだこのグラサン集団…(;^ω^)
こ、これもしかして応募総数が5通ぐらいだったから当たったのかな!(失礼です)
あっくんが不審です。(失礼です)


っていうかロキ様&しずなとリズム隊の身長差がすげえwwww
ロキ様と真悟さんなんか体格的にもだいぶ違うからなんかこう、フォトショとかでろきさまの体を縮小したら真悟さんになったよ!的なアレにも見えるよね。(?)
あー、しかししずな可愛い。




日記に書くことないんですけどー!
しばらく携帯日記のほうに引き篭もるかもしれません。笑
さがさないでください。