バンギャル活動休憩中。

と自分の中で勝手に決めた矢先、ぶっちのプラ脱退の知らせを聞いて休憩どころじゃなくなったはづです。
ええぇ…ぶ、ぶっち…(;´Д`)
ぶっちの力強いドラムが好きだったので、聴けなくなるのは寂しいねえ。
バンド活動は今後やらないそうだけども、何らかの形でまたぶっちのドラムが聴けたらいいなあ。
そんな先のことよりまずは現メンバーでのラストライブなんだけども!!


しかしぶっちがプラからいなくなる悲しみよりも、これがキッカケでバンドとしてのモチベーションが下がったりするかもしれない、っていう危機感のほうが大きい自分が嫌だ('A`)
あうあうあうあ。




あとSugar、やっと大阪の予定入った!!わーい!!!
しかも今気になってるカル・ヴァリさんと一緒にやるらしいので楽しみです。
久しぶりの大阪MUSEだ(・∀・)!


そして5月のSugar名古屋行かないんだったら、5月4日にある9GOATSの大阪ワンマン行きたい件…笑
普通に月1ペースじゃん\(^o^)/
ライブ自重するんじゃないのか。







ここから日常話。
テスト前でーす。5日前だか6日前だか。
頑張る気が起きやしねえ!!ww


あ、そういえばテスト期間中の日曜日に、地元で久しぶりに金管楽器吹くことになったー。
小学校時代の皆で集まってセッション程度に演奏するらしい。
ユーフォニウム吹くなんて1年ぶりだよ!!楽しみだなあ。
教えてくれた伊藤さんありがとよ!
そんでもって暇な友達は是非来たらいいよ。うちの学校おもくそテスト期間中だけど。